世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

この男も解任か? 岡田幹事長

岡田幹事長
衆院解散「あるかもしれない」=民主幹事長(時事通信)
民主党の岡田克也幹事長は9日午前のNHKの番組で、衆院解散の可能性について「菅直人首相の権限だから、『解散しない』と言う必要はない。状況に応じてあるかもしれない」と述べた。28日召集で調整されている通常国会で自民、公明両党など野党が対決姿勢を強めてくることが予想される中、野党側をけん制した発言とみられる。
 岡田氏は一方で、「財政も経済も国民生活も待ったなしの中で、解散に国民の賛同が得られるかも考えなければならない」と指摘。「今年は成果を出す年。野党と真摯(しんし)に議論し、早く2011年度予算案を成立させたい」とも語った。


民主党のタブーに触れた”同じ事を参議院の議長が述べたとたん、解任”のニュース

同じ事を岡田克也幹事長が述べたわけだ、親ぴょ性が高くなった。

はたして解任が出来るのかな? さて”岡田幹事長の真意はどこにあるのかな?

政治家と言いう職業は、回りくどい、つまり”マスコミを通じて、誰かに話しかけてるもんだ、

「これだけいえば良いだろう、みなまで言わん悟れ”」という意味にとれる。

誰に・・解散と言うからには、権限の持ち主の菅総理に「早く解散しろ”」もしくは、

「総理の椅子を譲れ」という意味の可能性が強い”

それにしても”幹事長が総理の補佐に疲れ、さじを投げた、「5%まで支持が下がってまで

総理の幹事長なんかやってられるか」この辺が本音であろう””

それにしても”問題は山積み”さらに山になり、ほったらかしの政権争い”誰が総理になっても

問題は国債と同じ増え続けて、破産“赤字国債と同じ運命をたどりそう””

スポンサーサイト

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。