世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

上には上が居るもんだね~~呪いを解く呪文をおしえよう!





朝鮮動乱

ムバラク大統領、次期大統領選不出馬を表明(朝日新聞) - goo ニュース

小沢もしぶといが、ムバラクもしぶとい!

しかし、30年も居座るとわね~~しかし、上には上がいる。

2世代にわたって居座ってるやつ。赤い星の国

北朝鮮の希望の星”

この将軍様の元で、理想郷を築こう!”

スローガンを掲げ、世界に宣伝し、国民を鼓舞してた。

いったい”いつから”キムウイルソンは・諦めたのか?

そのときから、世界を相手に、競争を諦めた。

自国だけが、ゆっくりと終戦当時のまま時間がまったりと流れ始めた。

時代に取り残され、世界の孤児”国民の教育の遅れは当然、

生活も、生産も、インフララインも立ち遅れ、餓死者と処刑者の数は、数千万人

この居座った指導者を、北の国民は将軍様だと・・まだ言うのか?

スターリンのばかやろ~~

こんなけったいな国を造りやがって~~

スターリンのあほんだら~~

こんなバカな男を指導者に選びやがって~~

この呪文が北の国内で流れ出したら、呪いが解ける

 
 

チュニジア新内閣発表、政治犯釈放も明言 ・・北朝鮮なら良いのにね~~

http://www.youtube.com/watch?v=QYDq9crWxeM

チュニジア新内閣発表、政治犯釈放も明言 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLwEiXQsvkovCKVF8mGDA2xS4P1czEhKQSAOE/D8A=]

チュニジア..アフリカの国、地中海に面し、カルタゴはここ2000年の昔から繁栄を誇った

カルタゴの子孫”それがチェニジア・・この国が23年もの長きにわたり、独裁が続いていた

とは待ったく知らなかった。とはいっても、生みの向こうのはるかかなたの国だ、マスコミが

取り上げ、報道してくれねば、おそらく死ぬまで気がつかない。今回有名になった事件が、

大統領の亡命だ”独裁とはいえ”キムジョンイル率いる北朝鮮とはわけが違う。

市民への、軍隊の力を借りての弾圧殺人はなかった。だた、インフレ“失業”生活苦”

不自由の不平等”権力者一族の繁栄等々”国民の怒りが、ほんの小さな出来事が、大事まで

爆発した。「これはたまらん」・・さっさと大統領は政権を放り出して亡命した・・・

残された”国民は希望が残った”・・後始末は誰がするか?見当たらないが。

神は必ず”人を使わす。・・・待ってればきっとわかる
チェニジアで政変
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
