世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

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第2話 靖国神社



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 靖国神社参拝のことで、政治家達の意見がまちまちである。

政府の統一見解が持てぬらしい。ここにはA級戦犯と呼ばれる人たちが祭られているからだ。

だから、この件に関して、新総裁の安部晋三総理は「歴史のことは歴史家に任す」という。

ばかな!「歴史の認識を持たぬ政治家は指導者の資格なし」だ。

どうやら、新総理は指導者ではなく政治家だ。

指導者は過去を正し、未来を良いほうに導く者だ

 さて、靖国神社のA級戦犯に付いて、歴史の真実を見よう。

実は、靖国神社にはA級戦犯は一人も居ないのだ。それは、なぜか? 実は、A級戦犯は昭和天皇御一人なのだ。日本のリーダーだからだ。あの開戦の詔勅がなければ、日本国民が必死に全員が協力するはずがないからだ。軍部だけの戦いならば満州事変以降の日中戦争が見本だ。この太平洋戦争は、「米英に対し力を持って太平を開かんとほっす」なのだ。中国と戦えとは言ってない。

 とにかく、A級は昭和天皇で、B級は日本の最高決議機関の御前会議の出席者だ。c級は大本営で、戦争内閣はD級に当る。

つまり、東条英機はD級に当ると思うのだがいかが。

 東京裁判で有罪になった人たちはA級と呼ばれている。これがマッカサーの策略だ。

 つまり、アメリカ軍が一番処罰したかった者が「昭和天皇」だった、しかし、天皇は国民に守られていた。

終戦の詔勅が余りにもすごかった。静かに武器を置いた日本兵が天皇の罪を問おうものなら、いっせいに再び武器を取って蜂起するの懸念があった。だから、罪を問えなかった。仕方がないので代役を立てた。これが「東京裁判に引っ張りだされた26人」だ。この、26人は昭和天皇に身代わりであり、国民の代表者ではないのか?

 この真実を知って欲しい。日本の指導者は・・・・・・


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第1話 邪馬台国の女王卑弥呼が面白い





 事実と真実の違いを知らない者は多い

事実は真実の一部なのだ。

すべての事実を寄せ集めることが出来れば、真実になる

真実を見つけることが出来れば、人の心が見えてくる。

「この男が、なぜ?こんなことをしたのか?」この疑問が解けるのは真実を知ったときだ。

「あ??!そうだったのか」とすべてのわだかまりが、氷のようにかたくなだった心が、雪が解けるように流れ、心が綺麗な聖水に満たされてくる。

 人の人生も国の歴史も、人の心が、折り重なって出来るものだと悟ったのである。

「歴史の真実を見よう」と心に誓った。



 
 

邪馬台国の女王卑弥呼が面白い。



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前文

 日記風に毎日書き足して、やがて一冊の本になるまで書きたい。卑弥呼にこだわったその理由が、ノストラダムスです。

「彼は、未来を見ていた」と仮定すれば、「人間には、なんと素晴らしい能力が有るものだ」と感嘆する。

とすれば、本当に人間に未来が見えるのだろうか?見える能力があるならば、我々、日本人はこれだけの大きな歴史を創ってきた。素晴らしい民族だと思う、ゆえに、「彼と同じ能力を持った人物が、一人や二人居たからと言って決してふしぎではあらへん」。と推理した。

 そこで、歴史の中に彼と同じ能力を持っていたと思える人物を探し始めた。そして、見つけた。その人物が

「邪馬台国の女王・卑弥呼」だ。

卑弥呼にたどり着くまでが長かった。厄年41歳から始まり、今はもう56歳である。

 始まりは火山灰の研究から物理学、それから、ノストラダムスそれから予言、さらに、宗教、最後に歴史にたどり着いた。

すべてを書くには、15年分の日記が必要だ。そんな、日記はない。妻と子供達の記憶の中にすべてが残っている。

 私が、これから書くのは、最後の結論の部分である。

卑弥呼とノストラダムス予言の違いと同じ場所を書いて行きたい

 



 
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