世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

やれやれ””



この自分のフレパにログインできずに・・

四苦八苦・・・やっと”書き込みが出来ました



冷や汗がでました・・・



今年もよろしく・・・・



ただ今・・・自宅待機中・・・



 
 

非常事態”



どうも!

私の所属する派遣会社が・・グッドイル系・・・



その後・・音沙汰なし・・



営業停止の悪影響かも・・・・



ま??しばらく・・失業しても良いけどね・・



人生・・苦有れば楽ありです・・・



あわてない・・あわてない・・です



 
 

謹賀新年” 明けまして”



遅い年賀・・・・



仕事が動き出してるのに・・私だけが・・・



正月を楽しみました・・・・



来客万来・・・・新年会・・カラオケ大会



あっという間に6日・・・よく休んだ・・



まだ・・行く先の連絡が無い・・・



もう少し・・休めそう”



めでたしめでたし・・・寿命が延びそうだ!”



 
<- 01 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
