世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

花見と入学・・



先日・・花見に吉野に行きました・・・

下千本から中千本まで・・・



奥と上はまだ早かった。

我が家の年寄り・・97歳も同行・・・

さすがに・・ロープェイは利用しましたが・・相変わらず凄い



金さん、銀さんを通り越して・・・・



ダイヤモンドばあちゃんです・・



新学期が始まって・・・息子の就職が突然決まった・・

奈良の高校を3月一杯で退職し・・・



大阪の中学の先生を希望していたが・・・・・

一年浪人かな・・と思っていたら・・・・・・

突然・・お呼びがかかった・・・・・・・・

先生の就職も大変らしい・・・・・・・・・

息子に聞くと・・この日・・他に3人ほど来てたらしい・・



卒業したての若い子は・・8月まで・・とか

40代の先生は健康診断で引っかかったとか・・



息子は・・次の日打ち合わせ・・・

翌日出勤で授業をいきなりしたらしい・・・



「高校生よりは子どもだね」・・・

それでも少年鑑別所帰りの不良がいるとか・・・

先生が手を焼いてるらしい・・・・・



中学生の人数の減ってるけど・・・・

子どもの半数は離婚してるらしい・・・・



息子の情報によると・・・・・・・・・・

日本の未来・・・心配ですね・・・・・・



やっと・・図書館に行きました



競馬は一進1退・・・



儲からん・・負けないだけ勝ってる・・



 
<- 04 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
