世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

菅政権持っても、1か月長くて2か月?で選挙???

stt11021917340013-p1.jpg


衆院解散、3月末から4月初めの可能性…大島氏(読売新聞) - goo ニュース

大島さんってだれ? 副総理だって”あんた知ってた?

菅政権持っても、1か月長くて2か月?

それ以上経つと、副総理が政権をおっぽり出して、逃げるのかも!!

解散総選挙ともなると、落選の危機が大きいもんね””

でも”今更、政権の首を取っても、裏切り者でしかない!!

困ったものを救えたら”支持率上がるよ””

無理だろうけどね!!
スポンサーサイト

 
 

”能力と才能のない人物にとっては,針のムシロだ


狭まる「菅包囲網」…前原グループも微妙に変化(読売新聞) - goo ニュース

総理大臣の椅子は、針の寧(むしろ)”能力と才能のない人物にとっては

もっとも”つらい”職業だと思う”特に最近の10年は特に

時間の流れが急に早くなってきた。その流れについていけないのが

政治家と呼ばれる国会議員ども、いや”日本の国民も、

世界中の人間がそうなのかも””とにかく”日本に限って語れば

「だれが”総理になっても一緒”何も変わらん
国民の間では、もう長く語られ”現実になっている。

総理の首を挿げ替えながら

政治家自身の政治生命を引き延ばしてきた。 

でも”もう”この手も通用しなくなって来た。菅総理が辞任して

仮に”前原氏が総理になっても、何の手も打てまい

”従来の政治手法の常識が通用しない時代の流れが

新手(あらて)を求めるからだ

まだ”人類には多くの時間は残されてはいるが、

無駄な時間は少しでも減らしたいものだ

 
 

keizairenn


経済団連の会長は”””国会議員は給与泥棒だ”私が書いたブログを読んだのかな?

 つまり”「政治と言うのは人助け」これが、

バックボ~~ンなのです。出来るだけ多くの人を助ける。これが政治の本来の姿です!

国家予算はその為に使うものですよ” 経済が成長してる間は忙しく、みんな”働いてた

だから、世の中治まっていたが、経済の成長とともに、機械化が進み”

いつの間にか、工場には人間がいらなくなった。 

ここにすべての問題が発生してるんです。

余った人間をどこで働かす? 

派遣切りにあった人間をどうする?

究極の人助け・・これが政治でしょう・・・

人を助けた後で、法律を作る。これが正しい順序でしょう!

法律という、言葉を、紙に書いて、人助けになると思う。

たとえば”いま”たちまち”お相撲さんが困ってる”

力士は、栄養はたっぷりあるが、教養はちょっぴり”だから、困ってる

政治家がお相撲さんを助けてやった上で、戒めの法律を創る。

 ””こうでしょう””これが順序でしょう””

何度も言ううが””法律をいくら創っても人を救えなければ、意味がない””

犯罪者を増やすだけ!!罪作りな政治家たちだ

「政治とは人助けと見つけたり!

エジプト人も韓国人も助けてやれば、

世界に人々の票が集まるよ”世界の大統領になれるよ””

そこまでいくと、人間業ではあるまい、きっと、神様扱いになるでしょ・

 
 

日本でも”デモを起こそうよ””若者よ”” 国会議員に死を”落選議員にも死を

リビアの独裁者 カダフィ大佐・・独裁者の時代は終わった

リビア戦闘機とヘリがマルタに着陸=カダフィ大佐、南米行きの情報も(時事通信) - goo ニュース

カダフィよ”!お前もか!!

 これも噂かもしれんが、リビアのカダフィ大佐が、逃げ出した?

確かに”戦闘機が訓練でもないのに国外を飛び出したら、大事件だ”

デモ隊への、国民に向かって、軍隊に鎮圧の命令を下し、大勢の国民を殺した”

この罪だけでも、死刑にあたいする。

しかも”40年にわたって、一族で貯めこんだ金も”どんだけ”だろう””

さすがに”国民全員を相手に鎮圧は無理だろうし”これは”歴史の流れだ”潮流だ”

!たった一人で、歴史の流れを敷きとめるのは無理だ”独裁者の時代は終わった!!

それが”アラブの油の国””でおこった政変””

日本は”政党時代が終わった”国会議員は、何にも仕事をしない””給与泥棒だ”!

国民を幸せにする法案!何にもない

”日本もデモを起こそうよ!!

国会議員はみんな首””平成の御一新を””

デモは”民主主義の最大の武器なんだろうね!!
 
 

困った人を助ける”これが政治家の本来の仕事だ!!

JAPAN-195968-reuters_thum.jpg
ssp20110218020view.jpg


「首相退陣と引き換えに協力を」民主幹部、公明に打診(朝日新聞) - goo ニュース

法案を通す”法律を創る”・・これが政治家の仕事だと思ってる。

これが、現在の国会議員だ。政権を取ったものの、その維持の難しさを鳩山・菅と続いて

とうとう最後の手段で、総理の首と引き換えに法案を通す事を野党に打診だって、

ばかばかしい!こいつら” 

「法律は国民の生活向上の為」これが大義銘文だ、総理の首と国民の生活向上との

因果関係はなかろう” 「いい物は良い”良くないものはない方がいい」当たり前の事だ

国民の納得する法案を出せば、与党も野党も文句は言うまい”

そんな法案を出せないところに、政治家(国会議員)の危うさが見て取れる。

支持率低下がそれを物語る。 「5%になってもやる”」とは情けない

支持率の上げる方法を教えてやるよ、たぶん”無理だろうね!!

困ってる人を救う”これがポイント”出来るだけ多くの人を助ける事

お相撲さんが困ってる”
力士は力は強い”栄養たっぷり余ってるが、
知識と教養が足りん”そんな弱点を突かれた黒い霧!
過去には野球界が汚染した”
数十年経って、やっと“相撲界が汚染されてるのに気がついた
さて”どうする? 相撲協会と野球連盟の違いは?
団体戦と個人技の違い”新興と伝統”

菅さん”菅総理”「お相撲さんを助けてやれよ”助けたら”恩に感じて、選挙の時は相撲団体が頼みもせんのに、かってに票を集めてくれるよ、百万票は固い”お腰に付けたきび団子”一つ私にくださいな”と呼びかけてる声が聞こえませんか?
助けてくれたら、お礼に内閣支持率を80%まで上げてやります。私にはこう聞こえるのですが」・・・・

忙しくて”それどころじゃ無いってか?
反乱分子が16人・・・どうしよう””
頭がまたいっそう痛くなった”

相撲で占う””救えたら支持率80%は間違いない”

救えなかったら・・一巻の終わり

 
 

世の為、ひとの為  日本の裁判もひどい!時間はかかる、金はいる、ろくな判決は出ない”死刑の判決でも実行しない

オウム元幹部・土谷被告の死刑確定へ 最高裁が上告棄却(朝日新聞) - goo ニュース誰だ?こいつ”” そうだ”思い出した”オーム真理教の幹部の一人土谷だ”東京の地下鉄の電車の中で、サリンを撒いた一人”無差別の殺人を犯した奴”がとつかまって、今頃死刑だって”政治家の質も悪いけど”裁判官の質も悪すぎる”死刑の判決を出すのに何年かかってるんだ”事件が起きたのはいつ? もう思い出せない
世の為、ひとの為  日本の裁判もひどい!時間はかかる、金はいる、ろくな判決は出ない”死刑の判決でも実行しない


 
 

photo171213亀井静香
PN2011020501000698_-_-_CI0003連合赤軍の永田洋子

「民主は連合赤軍みたい」=国民新・亀井氏(時事通信) - goo ニュース

下の写真が、永田洋子”連合赤軍のリーダーだ。今は死刑囚が死んだ”

上の写真が亀井静香”私の嫌いな政治家の一人”この後仁が、菅総理を例えて

小沢を切った措置を見て、連合赤軍に例えた。

 亀井さん”馬鹿な事を言うな”知識と教養の無さ、見抜かれますよ””

人間は、自分たちの力を生かすために、仲間を集め、組織を作る

しかし、その組織の崩壊には、必ず犠牲者が出るのだ、いや、生贄が必要なのだ

組織の崩壊は、貴方が例えた、連合赤軍もその一つだ。

”戦い利あらず”警察に追い詰められていく、そして、だれが失敗したのか、仲間割れをして、

弱気になって、役に立たん邪魔者を消す。 これは、かっての日本軍も例外ではない。

いま”民主党に例えた発言が、「菅総理が、役に立たん小沢を切った」事を批判した

言葉ではないか??

亀井さん!あんたも、悪口を言わずに、こまった人を助けてやれ” 

それが政治家の仕事じゃないの?困ってる人?・・「お相撲さん」

こいつら”栄養はたっぷりあるが、教養がない”これが欠点だが”

中学をでて、相撲のけいこで明け暮れ”純真な心は持っているが、その弱い心に

付け入った暴力団の影を追い払わぬ限り、解決は出来まい”

亀井よ”助けてやれよ!!大相撲を”・・やっぱり無理だろうな~~

 
 

日本の裁判もひどい!時間はかかる、金はいる、ろくな判決は出ない”死刑の判決でも実行しない

浅原彰晃

オームの幹部土谷


オウム元幹部・土谷被告の死刑確定へ 最高裁が上告棄却(朝日新聞) - goo ニュース

誰だ?こいつ”” そうだ”思い出した”オーム真理教の幹部の一人土谷だ”

東京の地下鉄の電車の中で、サリンを撒いた一人”

無差別の殺人を犯した奴”がとつかまって、今頃死刑だって”

政治家の質も悪いけど”裁判官の質も悪すぎる”

死刑の判決を出すのに何年かかってるんだ”

事件が起きたのはいつ? もう思い出せない”

調べると”1995年3月20日だって”今年は2011年だよ”

16年前”になる” 今まで”ず~~~と裁判してたん”

いったい”裁判官は何を裁いてたん””何にも”裁いてない”

それは”何にも仕事をしてないに等しい””

その間”裁判官は高給を貰ってた””政治家もひどいけど、こいつらもひどい””

やっと“死刑”” それでも”浅はか焼香”(松本ちずお?)こいつはまだ”生きてる””

おいおい”裁判官よ”さっさと”首をはねちまえ””

そうしなければ、身内を失った者は納得しまい””

こうしなければ、死んだ人間が、浮かばれまい!!

こいつは”暴力は振るう“事件は起こす”事故は招く”人を殺すは、殺人を犯す”

人間が、してはならぬ事を、全部やってのけた人物たちだ

”それで、判決は十分ではないのか”

さっさと”地獄に送って、修行をいやというほど、させてやれ””

 
 

ムバラクは偉い”日本の政治家はアホ”


前大統領一族、蓄財5兆円?=不正追及要求高まる―エジプト(時事通信)

政治は、金儲け”・・見本のような奴がエジプトの大統領「ムパラク」

なんと”貯めこんだ金の金額5.8兆円・・国家予算を上回る”

日本なら“100兆円に匹敵する。大統領の権限を使えば、金はいくらでも

懐に入る。だが、権力で金儲けた金は、権力を失った時は、金も失う。

かって、フィリピンのマルコス、インドネシアのスカルノ”大統領の任期は

韓国の様に5年が限度でしょうね””

エジプトは幸いだ、2年分の国家予算が出来る”

日本の国会議員は、貯めこまず、浪費を垂れ流した、借金1000兆円になりそう”

ムバラクは”偉い””日本の政治家はアホ”



 
 

日本外交は未熟だね~~

アホ”菅内閣


「日本に賠償要求権利ない=中国外務省」というニュースについて
日本外交のちぐはぐさ””
これは、国内の政治も同じ””
何やってんだ!!
この尖閣問題”ほとぼりがやっと覚めたところに
また問題を起こすように、請求書”を突き付ける。
そんなことなら、なぜ船長を釈放したんだ”
中国が、なんと言おうと、突っぱねる必要があったはず、
しかし、中国の激しい、反発に腰が抜けた政府””
いまさら請求書”払ってくれるはずもなかろう”
しかも、「尖閣は中国の領土だ」!”
聞きたくもないセリフを聞かされ、馬鹿にされ”
請求は無視!””

こんな外交””ばっか”アホ菅!!
話にならん””もうやめろ!!

 
 

天皇家に呪いをかけた男”ダグラスーマッカサー

天皇家に呪いをかけた男”ダグラスーマッカサー

天皇陛下”喜寿の誕生日おめでとうございます。
国民の一人として、お祝い申し上げます。
いつまでも、健やかで、健康でいて下さい。

この、祝うべき誕生日を血で染めた”奴”がいる。
当初は、「この野郎”小癪なまねをしてけつかる」
こう”思っていたが、全貌が分かってくると、「むべなるかな」と、評価が変わって来た。
天皇家に呪いをかけた奴”・・
それが、ダグラス・マッカサー・・
祝うべき誕生日を血で染めて、天皇家に呪いをかけた・・・

それが、東京裁判である。
靖国神社に祭られた、A級戦犯と呼ばれる人たちが、絞首刑の罪を背負って、刑場の露となった。その、負の記念日が今上天皇の誕生日、12月23日だったのである。
65年前の戦後の処理を東京裁判の判決で締めたのだが・・
 この裁判は、実に不自然なのだ。・・・
裁判の判決の結果の7名に死刑の判決が下された。
この7人の処刑の日付が12月23日だった。
この死刑の日付が、今上天皇誕生日でなかったら、おそらく、私も気付かずに、
真実は歴史の闇に消えていったはずである
ところが、毎年めぐってくるこの日が、もう63回もめぐっては過ぎて行った、
日本の国民に、忘れられ無いように。
しかし、マッカサーは忘れさせないように、ダイイング・メッセージとして、
日本人に残していたのである。 裁判には、魔女狩り裁判というものがあるが、
東京裁判は、魔女狩り裁判ならず、神殺し裁判だったのだ。天皇を殺すための裁判だった。
しかし、マッカサーはどこで?こんな知識を持ったのだろうか?賢い男だ””
さすがに太平洋艦隊司令長官だ、大日本帝国陸海軍を蹴散らしたことだけの事はある。
 しかしながら、この事実、どう説明したら、納得してもらえるだろうか。思案六方だ”
マッカサーの心の動きが、この謎を解くカギだが・・
 文章にしての説明が、ものすごく、めんどうくさい。
 この裁判は、「昭和天皇を死に」追い込むためのシナリオ通りに進行した。
ところが、途中で、マッカサーの気が変わったのだ。
昭和天皇を殺すためにしかけた裁判を、止めることはできなかったが、
天皇を助けるために嘘を、国民に信じさせたのだ。
 ふふふふ~~~不思議な裁判だ。


 
 

この人だれ???

s0422980日銀総裁

この人”誰?

日本の財政「非常に悪い形」=再建の重要性を強調―白川日銀総裁(時事通信) - goo ニュース

この人”日銀総裁” 名前も知らない”が

かなり地位が高いらしい” あっち”こっちで講演をして、懐に、収入が入る。

この、日本銀行の一番偉い人が、日本の財政が非常に悪いと述べてるんです。

だから”「財政再建に取り組む必要がある」という” 

いまさら”こんな話を聞く為に、講演を依頼したとも思えないが、ニュースの伝えたかが

悪いのかね~~さらに!!”

”財政赤字の増大にもかかわらず、長期金利が低位で安定しているのは、「日本が最終的には中長期的な財政健全化に取り組む意思があると投資家が認識しているのではないか」と指摘。政府が6月に取りまとめる方針の、税制と社会保障の一体改革に期待を表明した。 

この、話から、見えてくるのは、長期金利が低位安定? 長期金利で低位安定?

どっちでもいいが、金利が低すぎるのは、投資家が日本に投資させる為の政策らしい”

我々”庶民の銀行預金の金利は無視” あくまで”投資家の為の政策だって””

税制と社会保障の改革に期待するだって・・・・

この人”ものすごい給料をもらってるんですよ” どんな大仕事をしてるんですかね~~

大金に見合う仕事をしてるんですかね~~もっと日銀総裁の仕事の内容を

語ってほしいですね~~~

大活躍すれば日銀総裁ではなくて、名前が出てくる”

この人”誰??

 
 

圧勝”おめでとうございます

まずは“圧勝”おめでとうございます。

この選挙も、もともと、しなくて済んでた選挙だが、議員を懲らしめるには有効な手”

その議会の解散が決まった、既成政党の議員の落ち武者狩りが、ワンセット”

これがなければ、元の黙阿弥”

議員の多数派工作が出来て”議員の給与を半減、および、減税”

その後に続く”政策に期待したい””

 
 



愛知知事選投票率12・27%…午前11時現在(読売新聞)

名古屋のトリプル選挙が始まった”

投票率は、お昼現在前選挙より、投票率が悪い”

盛り上がった、事件が有った割には、有権者は冷ややかだ!

もう熱が”覚めたのか?

結果が待たれる” 楽しみでもあるが!選挙の矛盾を抱えたままの投票”

この結果が、なにをもたらすかは、全く不明”

議員選挙も、元の議員が当選すれば、元の黙阿弥”

以前とまったく、変わらぬ政治が続く”

これからが大事””



 
 

上には上が居るもんだね~~呪いを解く呪文をおしえよう!





朝鮮動乱

ムバラク大統領、次期大統領選不出馬を表明(朝日新聞) - goo ニュース

小沢もしぶといが、ムバラクもしぶとい!

しかし、30年も居座るとわね~~しかし、上には上がいる。

2世代にわたって居座ってるやつ。赤い星の国

北朝鮮の希望の星”

この将軍様の元で、理想郷を築こう!”

スローガンを掲げ、世界に宣伝し、国民を鼓舞してた。

いったい”いつから”キムウイルソンは・諦めたのか?

そのときから、世界を相手に、競争を諦めた。

自国だけが、ゆっくりと終戦当時のまま時間がまったりと流れ始めた。

時代に取り残され、世界の孤児”国民の教育の遅れは当然、

生活も、生産も、インフララインも立ち遅れ、餓死者と処刑者の数は、数千万人

この居座った指導者を、北の国民は将軍様だと・・まだ言うのか?

スターリンのばかやろ~~

こんなけったいな国を造りやがって~~

スターリンのあほんだら~~

こんなバカな男を指導者に選びやがって~~

この呪文が北の国内で流れ出したら、呪いが解ける

 
 

小沢一郎は復活なるか?? しかし”もうこんな男いらないよね~~

http://www.news24.jp/articles/2011/01/31/04175190.html"> src="http://www.news24.jp/pictures/2011/01/31/20110131_0078_188x106.jpg" width="188" />
http://www.news24.jp/articles/2011/01/31/04175190.html">小沢氏 議員辞職も離党もしない考え示す

http://www.news24.jp/" target="_blank">日テレNEWS24


この男、ダニの様にしつこい” 金丸の後継で未だに、裏金で、政治を操る男”

そんな男が生き残れるには、生き残れる下地があるからだ。

政治は、「やくざ稼業と見切ったり」と悟ったのだ、それにプラス世間話の知恵比べだ。

確かに、政府から流れ出る金の情はは誰よりも早く、その情報の代償を素早く回収する、

そんな技術に長けた国会議員(政治家?)だ

でもね~~国民の皆さん”ここが考えどころですよ”

資金管理団体「陸山会」は政治団体で営利企業じゃ有りませんよ”

すべて善意の人々の心で出来る物が政治団体です。

小沢が自分で土地を買い、越山会に寄付なら話は分かる”誰も文句はイワンだろう”

しかし、小沢が金を貸し付け、越山会が購入した、小沢はアホか?

越山会の代表はお前で、金を出したのは君だ” お前と君は同一人物だ”

ま~~うまく変装したつもりなんだろうが、バレバレ” 政治で金儲け、財産を増やしたのは

小沢一郎と田中角栄だけだろうな~~ 困った時の竹下さんも有りかな??

もう”小沢一郎の復活は期待しまい”静かに政界から消えてくれと祈る”

彼が”「朝鮮戦争を止めて、南北統一を実行して、アジアの和平まで持ちこめるような

男だったら、検察の手は決して、出さないだろうに、

政治家としての知恵のなさが、隙をつくった、

多少の悪より役に立つ男を選ぶからだ政治家に、」


応援お願いします


 
<- 02 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。