世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

お題: これだけは譲れない!



『これだけは譲れない』・・・物ね??

席も地位も譲ってきたし・・・はて・・・困った

そんなに物にこだわって来た人生でもないし・・

ま?しいて言えば「女房だけは譲れない」・・・(笑い)

譲るなんて言おうものなら・・

顔を真っ赤にして言い返してく来るだろうね・・

私の方こそ「あんたと変って欲しい」・・・と

女は譲ったら・・必ず””見返りを望むからね・・(笑い)



 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
