世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第十八話 蘇える出雲神話その2



8人目の娘・・ヤマタノオロチに食われそうになった娘

この娘の親の名をテナヅチ・アシナヅチ・

娘の名は・・櫛灘姫・・

男を歴史に例えると、女は運命・・

姫というからには・・輝かしい運命・・

男と女が結びついて・・新たな歴史が生まれて来る・・

クシナダヒメ・・櫛は髪をすく・・神を整える・・宗教・・

毎年、娘を食い続けたオロチ・・・

8年目で、めぐり合った・・・スサノオウ・・・と

スサノオウはクシナダヒメを妻にした・・・

新たな歴史が生まれようとしていた・・・・

8年目・・・起点は何時から?・・・

そうだ・・1999年の7月から8年目・・・今年だ・・

卑弥呼とノストラダムスは・・同じ光景を見ていた・・



不思議な構図が目に浮かぶ・・・・・

年代の古い卑弥呼が先に見たはずの光景に・・・

卑弥呼より先に覗いている者が居た・・・それが彼だった・・

そして・・彼は振り返った・・畏怖を感じ・・神は居たと・・

時は彼が教え・・場所と状況は彼女が告げた・・・



恐怖の大王は蘇える・・・アンゴルモアーの大王と共に・・





 
 

Comments

No title 


この前、

「非難グッズ揃えて置きなさい」

って、誰かから言われる夢見たんだよね。

起きてから、

大抵1年くらいで賞味期限切れちゃうし、

来年でも遅くないや、

まだ揃えるには早いからいいやって思った。

夢の記憶が曖昧だけど。

一種の警告だったりして…

私関東なんで、

地震が来るたび、「とうとう来たか!?」

って、体が硬直してる^^;

予言当たって欲しくないよ。

でももし、火山があったらマジで非難グッズ買う!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
