世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

第二十話 薬害エイズ裁判



馬鹿が大学に行っても、馬鹿は治らん!

アホが大学院まで行くと、アホが大きくなる!

これが、子供の未来だ!

東大出の馬鹿”京大出のアホ・・・大勢居る・・

裁判官が・・・見本だ・・・

裁判官になるのはかなり難しい・・・

しかし、いったん、職に憑けば・・アホでも勤まる・・・



実例が・・薬害エイズの裁判だった

川田親子が・・阿部武雄氏を訴えた・・・

長い時間をかけて審議をしてた・・・

判決・・無罪・・・



阿部氏が無罪なのは訴えた時点で、判るはずだ・・・

無罪・・・と言うことは・・始めから何も無かったと同じ意味だ・・・

非加熱製剤で150人を超える死者がでているのに・・・・・・

裁判は何も裁かない・・・

裁判官は・・・・・何もしてない・・・



東大の教授・・金を貰って、研究して・・

成果が上がっていたら・・恩を返していたが・・

成果があがらなくてはね?・・

黙認するしか返す方法が無い・・・

金を渡して・・口を塞いだ・・

ミドリ十字の思う壺・・・

ドツボにはまった・・東大の教授

そなた・・名は・・なんと申す・・・

名を名乗れ”・・・・・

ほったらかして・・時の過ぎるのを待っていた・・・

世間が興味を失って話題にもならなくなって・・・結審・・



裁判官は・・罪を裁けない・・・情けない・・・

変りに・・私が裁いておこう・・・・

150人を超える死者・・原因だなんだ?・・

せっかく”会議の席で、阿部さんが、声を上げた・・・

「非加熱製剤は危険だ」・・・・・

この時・・「そうだ”その通り”」・・と、東大の教授が同意しとけば・・

死者の数はへっていた・・・・・

正しいことを正しいと言えなかった学者・・・・くそだ

研究費の名目で金を貰った・・黙認することで・・恩を返した

一番”罪が重い・・・

2番目に罪が重いのは・・・薬事という権限を握っていた役人・・

接待費で金を貰った・・黙認することで・・恩を返した

3番目が・・・製造物責任のミドリ十字



川田親子は・・この三者を訴えるべきだった・・・



無罪判決では・・・何も変らん


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


そうですよね”阿部氏は八つ当たりされてますよね”

ただ”安部氏には・・もっと、もっと・・

声を出し続けていれば・・英雄だった・・

圧力に負けて・・途中で口をつぐんだ・・

ここを・・川田親子につかれた・・・

おそらく・・ミドリ十字の陰謀があったのでしょう・・

その後・・川田親子が参議院に立候補した・・・

軍資金をミドリ十字が内緒で提供してますよね・・

見事”当選してますから・・・

見当違いの・・訴え・・批判の矛先を変えるには十分な宣伝になってます・・

裏を読めない裁判官が・・・一番困る・・・

司法が・・死んでますから・・我が国は・・・

たった一人で・・国を変えられるのは・・・司法長官なのに・・

東大でのぼんぼんでは無理ね???
No title 


川田親子は顔を出してインタビューした勇気はすごいと思いました。

あの阿部氏は亡くなりましたがちゃんと謝罪して欲しかった!
No title 


 結局以って人が人を裁くと云う事は所詮無理、無理を承知で

やるのを最初に裁判官を志した人は承知の筈、以って裁判官も

人の子、わが身が生きて行く上での術と決めたものの儘ならじと

〔人の道に目覚めてか?〕決別した御仁も
No title 


いま、調べると別の裁判が進行してるみたいだね”

厚生省の役人・・東大教授連中の・・

綺麗な判決は出てなく・・・ドロドロ

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
