世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第二十六話 哲人の哲学



浮気をして”悟ったこと・・・・

浮気には・・二種類ある・・

一つは・・一夜の夢の積み重ね・・

二つ・・・千夜連続の夢

夢はいつか醒める・・・それが浮気

前者は・・金の切れ目が縁の切れ目

後者は・・女が賢くなって逃げてゆく



何時までたっても賢くならぬ女がトラブルの種

痛い目に会って・・・・目が覚める・・・



経験者・・語る・・

女房にばれて・・・

「あんただけ・・いい思いをして・・何時まで遊んでるの!”

 さっさと”帰っといで!”」



「はっ・・はい」・・・

で・・・元の鞘に戻りました・・・・若気の至り許して”””



 
 

Comments

No title 


ま?願望はね?夢ですから”

実際には、女房妬くほど、もてもせず”です

触りたいのは・・猫でもよい・・・

猫より・・人間・・特に女性

精神が落ち着きます・・・

そして・・死ぬまで・・健康になりますからね・・

ぜひ・・触らしてあげてください(笑い)
No title 


出来た奥様です!

男性はいくつになっても浮気願望があるんですよね。

以前、奥さんが亡くなって一人暮らしになった親戚のおじいさんの所に

心配だからよく行っていたら何度も体触られたりして困った...。

80過ぎていたけど関係ないのね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
