世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

日記はずいぶんご無沙汰をしました



必死になって書いていたけど疲れた”・・・

肩の力を抜いて簡単に書きます。

血糖値があがりすぎて・・SOSでした。

母が・・もう80歳ですが・・

食事の世話をしに一月ほどきまして・・

何とか正常値まで下がりました。

夜勤・・昼勤で不規則でしたから230まであがり・・

やっと114まで下がりました・・

インシュリンの分泌が弱いらしい・・

自覚症状は何も無いのですが・・糖尿病だって

以後食事を気をつけます・・



 
 

Comments

No title 


amiさん、コロさん”さっそくのコメントありがとう!

書くのに疲れたら・・・

面倒くさくなって・・

ほったらかしになりました・・

しかし”時が経つのも早いですね?

あっという間に2ヶ月・・

気を取り直して・・

また”書きます・・
No title 


お久しぶりです。

日記の更新がなかったので何かあったのかと思って心配だったのですが、そういう事があったのですね。

体には無理せず十分気をつけてくださいね。

私の母も糖尿を患った事がありました。

その時に聞いた豆知識なのですが、「シソ」を一日に一枚食べる事でインシュリンと同じ効果があると主人の母が言っておりました。
No title 


お久しぶりでした!

どうしたかな?と思ってましたが....。

体調管理、大変でしょうが無理しないで

お体大切にしてくださいね。

新潟地震が来た時に日記を思い出しましたよ!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
