世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

山が動き出した”!



私が、ぐうたらしてる間に山が動き出した”

台風の後に地震・・・

自然の災害が襲ってきた・・・

ちょうどその日は仕事で、名古屋のATビルの

12階で内装の工事中に感じた・・・

ゆら??りとビルが揺れた・・

「地震だ」・・テレビをつけると・・中越地震だった。

この北陸は昔から・・「燃える水」が吹き出ていた場所だ

地下のマグマが豊富な場所でもある・・・

何度も地震が起こる場所でもある・・

しかし、台風の後に地震・・

この後はきっと火山が噴火する・・

自然災害のオンパレードだ

世界に目を向けると・・・・・・・・

中国は豪雨・・

ヨーロッパは熱波の異常な高温・・

砂漠はますます干からび・・・・・

風は強く・・雨量は多く激しく・・

温暖化がTVで・・庶民の話題になり始めた・・

まだまだ”日本の被害は少ないが・・・

これから、等比級数で増えていく・・・



万有引力が原因とは誰も気が付かない・・

学者もたいしたことが無い・・・情け無い



 
 

Comments

No title 




足跡

有難う

北海道ですなにか不安な地求ですね

鮭も海温が高いのに帰ってくるし。。。

宜しく
No title 


前から言ってましたよね!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
