世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

熱かった名古屋



今年は暑かったね??

といっても、今日も我が部屋は西向き

30度を超えた・・・・

パソコンの前に座りブログを更新する

気力とネタ枯れに書けなかった・・

何を書こうかと思い悩んでいるうちに

カラオケに誘われて・・・

ミイラになってしまった・

歌・・・小説とはまったく別の能力と才能だ

歌で自分の再発見が有った・・・

顔は老けて見られるが、以外に声が若い・・

また、歌う歌に困る・・・

ここ20年カラオケなんか行ったことが無かった

歌も音痴だと思い込んでいたが・・・

以外に歌えるようになってきたから・・不思議だ

それでも最近の歌は無理だ・・難しすぎる

直太郎の独唱桜が85点??

かなり点数が甘い・・また来てとおだてるように・・・

ストレス解消にただ今熱唱中です

裕次郎からはじめましたが・・・・

最近の私でした・・・

1時間290円・・・格安です

はまってます・・・



長いことご無沙汰しました



 
 

Comments

No title 


体調は戻りました

健康診断を終えました

結果待ちです。

たぶん大丈夫です・・はい

心配かけました
No title 


ストレス発散に歌はきっといいですよ!

これからも

楽しみに待ってますから

ゆっくりね?。

体調はよくなりましたか?

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
