世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

問学の勧め!第6話 浮気は必ずばれる



浮気がばれると・・・・・・・・・・・

やはり!”怖れていたことが・・・・・

女はね?・・カカア天下に成れなかったら

本当に幸せになったとは言えないんだよ・・・

最初に旦那が浮気したときに

「天下を取る絶好のチャンス」だったのに!”見逃した”

「あんただけ”いい思いをして・・さっさと帰ってらっしゃい!”」

としかりつければ・・後は自分の天下だったのに・・・

そして、旦那の稼いだ金を全て巻き上げる・・

このくらいの芸当が出来なければ女は幸せになれないんだよ!

浮気はね??ばれるんですよ”!

妻は・・「私と過ごすはずの時間を奪ったのは・・どこの女だ」・・と

夫は・・「妻の心を奪ったのは、どの男だ」・・・・・・・・・・・と

女は時間で気が付き・男は心を奪れた事で気が付く

・・それが浮気をした人間だよ

鏡には写らないけどね・・・・・・見える人の目には・・

妻の心が戻らなければ・・難しいね??

夫婦の仲がよければ・・子供のことは何も考えなくても・・

子供はね??

母の表情と態度で・・父親の心を悟るのですよ・・・

妻の火遊びで・・

子供達が心に火傷をしてなければ良いのですが・・

火傷をさせると・・親の恩はなくなるのですよ

年を取ったときに・・

「母さん一緒に暮らそう」とは絶対言わない・・


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


私は・・・・

小指の責任でした・・はい

浮気がばれて・・おろおろ・・

「自分だけ!いい思いをして!

さっさと帰ってラッシャイ”」

で・・元のさやに納まりました・・

それ以来・・・頭があがりません(笑)
No title 


御苦労さまです。

うちもカカア天下ですが、浮気のせいではありません。

そうでないと、本当に病気になります。

男は、いや私は実は気が小さいのです。
No title 


カカア天下のカカアがうつ病ってどうでしょう・・・

それを避ける為に・・カカア天下にするんですよ

カカア天下のカカアがうつ病・・ありえません
No title 


今晩は。

読み逃げだったのにコメントありがとうです。

カカア天下・・・なる程です。がカカア天下のカカアがうつ病ってどうでしょう?(泣)

(笑)って済ませてます。
No title 


教えてください(笑)
No title 


大きな心で受け止める・・・

そんなたいそうな物ではないですよ

妻をカカア天下にしておけば・・・

(答え)病気にならずに済みます

なぜ?

(答え)教えない・・・
No title 


最初の出方が大切なんですね(笑)

カカア天下の方が家庭は円満ですか??

そうですね。

大きな心で受け止める...ですか。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
