世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

問学の勧め!第7話 浮気は二種類ある



浮気はね??二種類あるんですよ!”

1つはね??一夜の夢の積み重ね

2つ目は千夜連続の夢・・・・・

前者は好色な男・・・

女を次から次ととっかえる

後者は一人の女を愛し続ける・・

例外もある・・・・

据え膳だけを食う男・・・・



男って・・・仕方がないね??まったく”

いくら”知識と教養を積んでも・・・

オスの本能は消えないですね??



妻の浮気????

もう!”家庭が崩壊してます



 
 

Comments

No title 


難しいね??

離婚してまで・・愛人を妻に出来ない・・

愛しているが・・妻を捨てられない、子供が居る

子はカスガイ・・・・・

愛人は愛人だから・・都合が良い・・

男の身勝手・・・・

神の前で・・誓って・・再びは・・重い

親戚・一族郎党の目がある・・・・・・

愛人を妻に・・・若い愛人のケースが多い・・

妻が居るから・・浮気・・・

家庭が崩壊していたら・・・本気

金の切れ目が縁の切れ目・・

金持ち以外はそんなに続かない・・・

ケースバイケース・・

夫婦の形は人によって違う・・

カカア天下の妻は・・・・・・

言いたいことを遠慮なく言う・・

言いにくいこともずけずけ喋る・・

親戚・一族郎党にまで、夫のことは筒抜け・・

これが女の健康の元・・

口数の少なくなった女は・・もう病気になってしまった

いったん病気になったら・・もう治らない・・・・・

不治の病に等しい・・・

女は弱くなったら・・・もろすぎるのですよ!”

私はそれを知ってるだけです”
No title 


浮気で一途に愛するなら

離婚した方が奥様のためにもいいと思いますけど...。

浮気じゃなくて本気?じゃないんでしょうか?

妻の浮気は家庭崩壊でしょうね?。

やっぱりカカア天下でいる事がポイントなんですかね??

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
