世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

問学の勧め!第9話 カカア天下2



我が家のカカア天下は・・・・

もう!”30年の安定政権だ・・・

こんなに時間が経つと・・・

びくともしない・・・・・

だから・・・廻りに相談者が集まる・・・

いつも・・にぎやかなことだ・・・

人の出入りが絶えたことが無い・・

いつも・・誰か居る・・・・

相談者「近頃ね??無言電話が多いの”」

カカア「あら??無言電話なら良いわよ”

    うちは・・かかって来る電話といえば、警察と税務署ばっかりよ!」



豪快に笑い飛ばす・・・・



天下を取り戻すのは・・・・

かなり難しい・・・・・・・



出世して・・・・・・

金を稼いで・・・・・・

札束で・・・・・・・

女房の尻をド???ン・・

そこをどけ!””



やっと・・・亭主関白・・・



有名になって・・金が有ると・・・

女が寄ってくる・・・・・・・・・

女房より・・いい女が・・目の前で・・・

据え膳で誘う・・・・

思わず・・・手と足が出て・・・



また・・・天下を取られる・・・・



これが・・太閤秀吉の話


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


ごもっともです!

しかし”女の幸せは・・男次第

    男の出世は・・妻次第

能力と才能・・・・

持ってる方に引きずられる・・・

それが・・夫婦・・・

運命の分かれ道は・・・結婚から・・始まる

私の妻も・・「サラリーマンの妻でよかったのに・・・」

貴方と同じことを言ってたよ!(笑)

こんな苦労させて!”(怒)
No title 


何でもホドホド...がいい。

私はね(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
