世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第11話 卑弥呼の禊(みそぎ)その2



b74c14c1.jpg

一皮めくれた人間は天才になる。

天才は霊能力を持っている。

卑弥呼の脳が柔らかくなった。

一枚の写真のように焼きついた夫のゾンビの亡霊の姿が、

だんだんと肉が付き、元の逞しい肉体蘇えった。

さらに、その優しい夫の声が聞こえるようになった。

そこで、一旦修行を止めて、弟を安心させるための家に帰った

 弟は、姉の姿を見て安心した。

卑弥呼の体内からエネルギーが湧き出し、目に輝きが宿った。

さらに、修行を進めた。

手と、目から、オーラが噴出し、肉体を包んだ。



 
 

Comments

No title 


はい!凄くなるんですね!

楽しみです。
No title 


amiさんコメントありがとう!

卑弥呼の功績は輝いてます。

活躍はマダマダ、始まってません。

これからが、もっとすごくなります。

乞う!ご期待です。
No title 


段々引き込まれていきますね。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
