世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

問学の勧め!第11話 カカア天下4



こんな苦労・・・・どんな?

”どんな苦労をさせられたの””



「貴方も”嫁”に行きたいんでしょう!

 だったら”覚えてなさい!

 男はね??一生の間には、ぴた??と

仕事をしなくなる時が、必ず来るの」



「え??!どうして?」



「これが、離婚の理由の大部分を占めるの」



「お願い!詳しく”教えて????」



「まず!ケガや病気で・・寝込むとき・

でも、これは時間が経てば回復する・・

だから・・離婚までは行かない・・・

問題は・・心に傷を負ったとき・・

これが・・女には見えない・・・

だから・・さっさと見切って離婚する」



「そうでしょうね??駄目亭主の烙印をおすわね」



「でもね??それを、叱咤激励をして、

働かせるまで踏ん張る・・・・・

これが・・妻の本当の苦労なのよ・・・

これが出来なかったら・・・・・・・

離婚再婚また離婚・・繰り返すだけよ

そのたびに・・父親の違う子を産む・・

あなた・・そんな馬鹿な女になっては駄目よ」



 
 

Comments

No title 


は?....

女は見切りが早いと思う...。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
