世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

問学の勧め!第12話 理想の夫婦1



夫婦とは・・なんだろう”

男と女の組み合わせ・・・

子を産んで・・・・・・・

育てて・・・・・・・・・

育てた子に・・捨てられたのでは・・

育てた甲斐が無い・・・・・・・・・

結構・・・多い・・

もっと多いのが・・・勘当・・・・・

親が子を見捨てるケースだ・・・・・

赤ちゃんポストが、世間を象徴している・



しかし・・・・・・

子供の目から見ると・・・・・・

馬鹿な父親とアホな母親は居ない方がいい

これも・・事実なのだ・・・・

アホな母親に育てられると・・不良になる

馬鹿な父親が育てると・・ヤクザになる



狼が育てると・・狼少年

チンパンジーが育てると・・

ターザンになる・・・・



神の子は・・誰が育てても髪になるが

人間は・・育てた者の心を知る・



 
 

Comments

No title 


心が・・・伝わって居るから・・・

殺人は・・・裏の心・・・

親殺しは・・・化け猫の心 

子殺しは・・・父親は・・百獣の王ライオンの心

    ・・・母は・・・母性本能が消えて女なった女かな・・

鳥の心を持った人間・・・

間違った知識を悟った・・原因はこれだろうな???

鳥は・・卵を多く産む・・

しかし・・

数が多くなると育てられない・・

後から生まれた子は・・間引かれる

親の子殺しが頻繁に起こる動物は・・・鳥・・・

子の親殺しは・・・動物には無いですよね・・・
No title 


親殺し、子殺しがいつまでもなくならないのは...

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
