世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

問学の勧め!第20話 離婚”前編



離婚というのは・・・戦争と同じ・・・

争いを繰り返し・・・雨降って固まる・・

争って、争って・・大喧嘩”・・・

人生を左右する・・大喧嘩・・・・



こんな亭主いらん”・・妻の堪忍袋が・・・



浮気はするわ・・・・・

仕事は・・・おっぽり出すは・・

家の銭は・・持ち出すは・・・・

勝手に借金はするは・・・・・・

借りた金は返せんは・・・・・・

明日の米は無くなるは・・・・・

・・・・・・・・

腹が立つ・・・・

「ただ今??」

亭主の声が・・極楽トンボの鳴き声に聞こえる

「カ???」と頭に血が上る・・



夫婦の争いが絶えなくなる・・・・



「あんた??これからどうすんの””」

「何とかなるさ」

「なるわけ無いでしょう””」

ますます血が上る・・・・



こんな亭主””・・・”いらん””


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


はいはい”
No title 


早く種明かしを聞きたいですよ…

後編とやら…

もったいぶらないで

教えて下さい!
No title 


極楽トンボが天然か演技かで、

天国と地獄の大違い。

さて...
No title 


種明かしは・・・後編で・・
No title 


いらん!と思いながらもすがりついてきてるんでは?そんな夫婦喧嘩は感情のもつれだから、やむを得ないよ!本当に別れよう思うんだったら、もっと深刻になっちゃうよ…
No title 


子供がいるから?

離婚しない人も多いですよね..

子供が成人したらとか

夫が定年退職したらとか

それまで待つ?
No title 


他人の夫婦喧嘩は・・密の味・・

それでも離婚しないから・・すごい”
No title 


おあかしい(笑)

凄いリアル!!

情景が浮かびます(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
