世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

番外編 10月といえば



6739bb34.jpg

写真は出雲大社・・縁結びの神・・

私との縁は結べるか?????





10月といえば神無月(かんなづき)・・・・

大きな誤解をしていた・・・・

11月と思い込んでいた・・10月だった・・・



解釈が間違ってなかったら・・・・

神様が・・出雲に集まる・・・・・



もし”そうだったら・・・



いつだろうか・・・

月始めならば・・・白い噴煙が上がる・・

しかし・・・そんなニュースはない・・・・

10月は始まったばかり・・・・・・・・

可能性が・・高いのは・・満月の日か・・・



なければ・・・東京の地震の予言も外れる・・・



しかし・・今までの予言は外れたことがない・・



日にちと・・・時間まではわからないが・・・・



この辺だと・・・・・



しかし、出雲だけは月を告げていた・・・



疑問の穴を埋めるのは自然科学・・・・・



やはり・・・満月か???



出雲神話は蘇えるか?・・否か?



 
 

Comments

No title 


東京で地震が起こるのは・・2年後です

しかし、もし東京で地震が起こるならば・・

出雲・・山陰地方・・・の山から水蒸気が10月26日

頃に前兆があるだろう・・・との予言です

根拠は古事記です
No title 


えっ?

東京で地震が起こるんですか?

どこで水が噴き出しているんですか?
No title 


ありがとう”

やっぱり・・月末か?

2?3年前から水が噴出していると・・

聞いたことがあるが・・・・

マグマの熱源で・・水蒸気になる・・

まずは1箇所・・やがて8箇所

ヤマタノオロチは頭が8つ・・

本当かな? いつも疑っている・・
No title 


満月だったら26日ですね....

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
