世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

番外編” 出雲”



インターネットで・・出雲を調べてみた・・・・



神在り月・・神事がある・・10月10日・・だたし旧暦・・



やはり・・11月の23?26日ぐらいか・・



予言が当れば・・有名になれるのは・・・12月・・



それで・・・師が走る・・・師走・・12月・・・



もう15年になる・・・

火山灰が二種類ある・・気が付いて・・なぜ二種類?



あ?そっだたのか? ・・謎を・・解いて・・



利用法を・・・考案して・・・・



砂漠の緑化の・・最大の武器・・・3種の神器・・・・



砂の器・水の器・・人の器・・・



神様の器は・・スケ?ルがでかい・

60億の人間がすっぽり入る



神様の器は・・寿命が長い・・永遠に残る



神様の器には・・命が宿る・・永遠に



しかし・・・・



神様は・・・意地が悪い・・・・・腹が立つ・・・



いつも・・いつも・・



一番先に欲しいものが・・いつも最後になる・・



天の声「砂の器・水の器より・・

    お前の器が大きくなるのが先だ・・十五年待った」



ま??これが・・人間には言えぬ・・・



神の・・子育ての極意なのかも?・・・・・



 
 

Comments

No title 


門学では・・霜月は

霜・・は・・下・・下の世話・・といえば・・大小便

運がつく月・・・

なんチャって・・・

予言は当る方がおかしい確立ですが・・・

私は・・5分5分だと思ってます・・・
No title 


11月ですか! 器も大きくなり、

満を持して時を待つ、ですね!
No title 


思い出した・・ありがとう
No title 


霜月...。
No title 


10月が神無月・・・12月が師走

11月はなんだっけ?

教えて?
No title 


そうですね。
No title 


赤の他人さんです・・・

世間に認められる・・・という意味です

大勢の人間が集まったった者・・が神・・

60億の人間が束になって・・神・・だと思う
No title 


人間の器の大きさは誰が判断するんですか?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
