世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

出雲神話!”



ノストラダムスの言葉に・・・・・

予言は・・時が近づけば・・解るようになっている・・という

この翻訳は・・加治木氏(歴史学者)

いつも・・頭の中に残ってました・・・・・



今”地震が起きて・・気が付きました



なぜ”出雲神話なのか?・・



もっと”深い意味がありそうだ・・

と思いつきました・・・・・・・・



この出雲の現象は・・常識が覆るのではあるまいか?



地震学者は・・地震のみ

火山学者は・・火山のみ



学者達が勝手に分野を決めて・・・住み分けている

これが・・間違いではないかと・・



私は・・地震の最終形が火山だと思っている・・



プレート理論を否定し・・天動説だと気が付かせる

そんな現象が起こる・・・と思われる・・



地震が火山に変る・・・すなわち・・・



いま”松江で・・震度4だが・・・



火山といえば山を連想する・・・・が・・



しかし、・・ひょっとすると・・

平地の・・町の・・真ん中から・・・

溶岩が噴出す・・可能性も・・

考えられます・・・・・・・・



常識を破る・・・そんな現象が起こる・・・



だから・・神話になった・・・・・



神の話は・・永遠・・・



過去に起きたことは・・歴史の事実



未来に起こることは・・・予言



地震は活断層が起こすのではない”

地震で、地割れから断層が出来るから・・活断層だと言われる





 
 

Comments

No title 


はい”良く観察して・・・

結果”如何では・・

東京に99%の確立で地震がきます・・・

震源地は・・国会議事堂の真下・・・

若しくは・・・・皇居・・だと思ってます
No title 


地震が続けば...。

注目しておきます!
No title 


んー、暫し成り行きを注目したいです。

新たに温泉が湧き出る程度の、小さな活動であることを願います!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
