世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

ど真ん中祭り



5ea63c69.jpg69b868fc.jpg4be0bf90.jpg

昨日、一昨日(土日)は名古屋祭りだった



写真はその一部です・・・・



写真が表示できない・・携帯で取ればよかった

デジカメでは容量が大きすぎてアップできない・・残念



時代・・名古屋英傑伝・・・・



徳川家康・豊臣秀吉・織田信長・風林火山(信玄)



等に粉飾し、町を行進した・・・



先頭の宣伝車には・・・坂東英二・・



後は・・バトンリーダー・・鼓笛隊 



小中学生も参加し・・可愛さと華麗さ・・



もちろん大人も参加・・なかなかの見ごたえがあった



私は・・仕事でしたが・・休憩・・・



初めての名古屋祭りを見学した



 
 

Comments

No title 


そうね”市民総出で稽古して・・

可愛い子供まで・・行列に加わって・・

デモね??最近子供の見学者が少ない・・

あっちこっちでイベントをするから分散して・・

店も・各地域で・・・
No title 


生は迫力あったでしょうね!
No title 


ありがとう!”

デジカメは・・仕事で必要なったので買いました・・

仕事の整理だけにしか、使わなかったので

初めて入れましたが・・850バイトありますね・・

さっそくやって見ます・・
No title 


デジカメの写真をアップするには、

Googleで「DownsizeAll」を検索し、

そのソフトをダウンロードして下さい。

デスクトップにできたアイコンを開き、

400画素を指定して、写真のファイルを

ドラッグ&ドロップすると、マイピクチャーに

ダウンサイズのファイルが出来ます。

それを使えばアップできます。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
