世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

問学の勧め!第39話 男の浮気



おそらく・・浮気をしたことが無い男は・・

ほとんどいないでしょう・・・・・・・・・



いるとしたら・・・ホモな奴

若しくは・・・一物が小さすぎて・・・コンプレックス

又は・・・性同一障害者・・・



何らかの心に傷を持つ男・・・



それでも、まともに生活をしてる者には・・

女房は必要ですが・・・妻の悩みが尽きない・・



いるんだよね??かわいそうな男

馬鹿にされて・・心が弱くなる・・・

女のように・・・

それでも生きていかなければならない・・・

女には無い・・深い悩み・・・・・・・・・



幸いにも・・私には・・縁がないが・・・



まったく・・女に持てなかった男が・・・

結婚して・・妻を娶ると・・・持てる様になる・・

不思議だね””

女の扱い方を知るから・・・・

女の心が解るようになるから・・

清潔感が出てくる・・・・・・・

男になった自信が備わってくるから・・・



全ては・・・妻の・・輝かしい功績だ


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


はははは??

もてないですよ・・・・

女のツボには・・・・

時間と金と精力が・・いくらでも吸い込まれます

悟ってますから・・・・

女は面倒くさい・・

それに・・したいことがあるから・・

時間がもったいないです・・

ただ・・今は単身赴任中だから・・女房が欲しい・・(笑)
No title 


本能に組み込まれているものは

変えようがないが、男もいろいろ。

tetujinnzさんのようにモテる男と、

自分のようにモテない男では、

その発露の仕方は大きく違う...
No title 


浮気をするのはいいが・・・

後始末が・・大変だ・・

妻の4人や五人・・まとめて・・・

面倒を見れればいいが・・・・

しかし・・年を取れば・・

浪速のことは・・・夢のまた夢・・・

妻以外の女性を知らない男は・・

年を取ったとき・・・必ず・・悔やむ・・・

もっと遊んどけば良かったと・・・しかし、・・幸せではあったが

女心は・・女でなければ・・・私にはわからない
No title 


ふ?ん...。

何だか複雑...。

来世は男に生まれたい(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
