世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

問学の勧め!第40話 男の浮気 後編



女は・・・・みんな同じ・・・

同じ能力を持っている・・

しかし” 若い、未熟な男にはわからない・・・

女性に接すると・・・

一人一人に・・違った魅力を感じる・・

化粧と個性が・・・妻にない別の魅力が・・

妻にすれば・・同じなのにね・・・



それでも・・女性と・・かかわりを一旦持つと・・



女の方が・・離れなくなる・・



賢い女性は・・・男の知識と教養を吸い取る・・



賢くなった・・女性は・・去っていく”



いつまでの賢くならない女性は・・男が馬鹿”



やがて・・痛い目に会って・・目が覚める



浮気は・・竜宮上の夢の中・



お土産は・・白い煙・・目が覚めたら・年を取っていた



妻も子も・・誰もいなくなる



 
 

Comments

No title 


人は死ぬまで・・・

悩みは尽きないのでしょう!”

人間だから・・・
No title 


深い話ですね、しみじみ・・。
No title 


妻が夫の浮気で悩むのも・・若いときだけ・・

それが・・耐えられない・・

男を育てるのは・・女

男が大きくなったら・・またもてる・・

妻の苦労は絶えませんね??
No title 


笑えました!(笑える話じゃないけどね)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
