世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

問学の勧め!第43話 永遠の友達



私みたいな・・善良な男は・・



一昔前の定年・・55歳になると老いてくる・・



男の衰えは・・目・・歯・・マラ・・と言う



歯は・・もう・・とっくの昔に・・



目とマラは・・もう少し・・頑張れと



しかし・・もう妻相手では・・



たぶん・私だけではあるまい・・



永遠の友達になっている・・・・



恋人・愛人・・・若ければの話・・・



永遠の友人・・・・・・



片方が死んでも・・・



いつも傍に居る・・・



心はこの世と・・あの世とつ繋がって居るから



それが・・・理想の夫婦かも


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


愛を語る”!

欧米人は・・・言葉で”

日本人は・・・態度で・・心で・・示す”

です・・言わずもがな”

女の質の違いかな・・

名より実を取る・・山和撫子の賢さかな

贈り物(プレゼント)は要らない・・心が欲しい”

一族郎党は縁(女)で繋がる・・歴史の智恵

近頃は・・変ってきたからね・・・

歴史を忘れ・・欧米化したね??
No title 


永遠の友達とは、言い得て妙ですね。

我が家も友達関係です。

欧米では何歳になっても、愛情表現を

言葉ででも身体ででも示さなければ

ならないそうですが...。

日本人で良かった!!?
No title 


何か羨ましい歳の取り方かもしれません、そんな気がします。
No title 


卑弥呼もきっと・・

魂で繋がってたんでしょうね”
No title 


魂でつながっていられるのは理想ですね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
