世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

問学の勧め!第48話 占いの不思議 中編



私は・・凝り性だ・・・

疑問を持つと・・徹底的に・・・

文献をひも解いて・・調べはじめる・・



不幸な生い立ちゆえに・・

未来が・・幸せでありますようにと・・願い・・



何か・・希望を・・見つけたいと・・

そして・・金儲けの方法を見つけた・・



細木和子の場合・・・

四柱推命の占いは・・

占い大全という立派な辞典がある・・

れっきとした・・・盗作だ・・

それを・・単行本にした・・・

これが細木和子の・・功績?・・現在の彼女がある



その四柱推命で我が身を占った・・・

二つの誕生日を占い・・比べてみた・・

29日には・・虹中?(忘れた)この星があった

要するに・・女運・・女難の相があり



19日には無い・・女難の相が・・消えた・・

ははは??大きな違いがあった・・



運勢は・・物凄い幸運だった・・・・

ご先祖様の・・・遺産が転がり込む・・そうだ

後は・・・真っ白・・何の星も持たない・・・



今となって・・解った・・

先祖の遺産が転がり込んだ・・・

あれから・高校生になった日から・

40年の月日が流れた・・・・・



占いは・・四柱推命は・・当った”



 
 

Comments

No title 


ご先祖の遺産・・・歴史そのものですよね

日本史・・教科書では教えられない

裏の・・心・・

なぜ? ・・・

彼は・・・

彼女は・・

あんなことをしたのか?・・

全ては心が・・・巻き起こした・・
No title 


凄いじゃないですか!

占いは生活に密着してます。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
