世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

番外編



35f2f347.jpg

日本シリーズ・・中日の勝ちだね・・

ハムの監督・・行き先が決まってるから・・

早く帰りたんだね・・・

勝ったら、勝ったらで・・

またアジア戦があるからね??

去年と・・監督の怒り方が違うね??

早く終わりたい・・が本音ではないかな・・



あした・・ダルビッシュ出るのかな?



 
 

Comments

No title 


去年は中日が打てなかったけど・・・

ハムは・・小笠原と新庄の穴が・・

シリーズでまともに出たね・・・

ペナントでは気が付かなかったけど・・

私も名古屋の栄えに居るから・・

パレードは楽しみですね・・・

中日が優勝すると・・政変が起こる・・噂があるね
No title 


1回戦で谷繁は、いろんな球を投げさせ打たせて

日ハムの打者の研究をしたようですよ。

だから2回戦以降はその成果が出ている...

私は中日ファンですからハッピーで?す...

明日は、ダルビッシュでしょう。打てません。

今日は勝っておいたから負けても大丈夫。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
