世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

番外編 政治を発明する



e5ca6d6b.jpg

氏神様???日本に舞い降りて?????



政治もね??もっと”まじめにやって欲しいね”

温暖化対策が・・急になってますよね・・

衆議院に・・学者と技術者と技能士を集め

国家を挙げて・・議論ではなく・・

対策を検討して欲しいね・・・

現在の政治は・・経済がテーマですよね”

アメリカ主導の政治だよね・・・

これが世界でトラブルを引き起こしてる・・・

戦争と争いの原因だよね

日本で革命を起こしてみたいね!””



参議院には・・都府県知事・・47人で十分

もう給料は貰ってるし・・経費がかなり浮く



衆議院も学者も技術者も技能士も・・・

給料を貰ってる人を選べば・・・・・・

政治に金が掛からない・・・・・・・・



世界は争いが絶えない・・・・だから



氏神様の政治・・・文字道理・・日本は神の国を目指す

技術立国日本・・



スローガンが・・二本(日本)だて・・・・・で


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


そういえば、出雲の地震はどうなったのでしょうか?

のろしが上がって、やっぱり来年は関東大震災でしょうか?
No title 


いずれ・・出てくるでしょう”

まだ”もっと先でしょう”

日本人は困って居ませんから”

東京ドームがつぶれた頃でしょうね!
No title 


救世主は現れないのでしょうか......。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
