世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

カラオケに行きました



88bb3e58.jpg

シダックスの特別室

会社が会員権を給料明細に入れてきた・・

つい・・行ったら・・安い・・癖になりました





久しぶりにカラオケに行きました・・

もちろん一人です・・



歌は・・30年歌った事がないくらい

喉がさび付いて・・居ました・・



一人暮らしの寂しさで・・・



一度スナックにぶらりと入って・・

歌わされました・・・



「良い声してるな??」



ママと客に誉められ・・ミイラになりました・・



それ以来・・内緒で・・一人で・・歌って・・

ストレス・・発散してました・・・



歌ってるうちに・・歌えるようになるんですね・・



レパートリーも増えて・・・ふふふです



今日も行って・・一皮向けました・・・



92、93点・・90点を超えることが出来ました



めでたし・・めでたし・・・(笑)



 
 

Comments

No title 


もう”なれて・・平気です

心臓に毛が生えました・・・

毛はえ薬なしに・・・(笑)
No title 


私も、カラオケは嫌いではありません。

2か月に1回の例の会でも、たまにカラオケ

に繰り出します。ストレスを発散出来ますよね。

歌もスポーツの一種?スカッとします。

一人で入るのはチョッと勇気が要りますね!
No title 


カラオケの点数も励みになりますね??

腹から声を出す・・

今まで喉だけでしたが・

腹から歌えました・・・すると・・

点数が以前より5点アップしました・・・

90点を超えて・・・・うれしい””(笑)
No title 


お楽しみがあるじゃないですか?(笑)

これからも磨いてくださいね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
