世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

出雲神話!” 予言・・・



90c90447.pngba3035f0.jpg

 満月・・狼男の遠吠えが聞こえる・・

危険が迫ってくるぞと・・・狼(大神)がほえる・・



まだ!・・・今月の26日ぐらいまで待って・・様子見です

満月を過ぎるまで・・・

十六夜・・23夜・・新月・・上弦・下弦の月・・12月まで・・



神様を迎える神事があったからといって・・

その日に来るとは限りませんから・・

11月19日(神様神事)・・ひょっとすると・・・

この日に・・地震があるかも・・かなり大きな・・

出雲の国に・・出雲大社に・・被害がでるかも



今は・・たいした現象が現れてません・・・

何にも起こらない・・・そんな感じですが・・

油断は出来ません・・・・・



 普賢岳の場合は・・

大きな地震・・・群発地震・・火山性微動・・

溶岩ドーム・・・小さな火災流・・土石流・・

大規模な火砕流・・・土石流・・収束

この歴史です



始まりは・・大きな地震です



群発地震が数ヶ月も続いてます・・

でも、地震があってからです、水蒸気の噴煙は・・

この普賢岳は・・まったくノーマークでした。・・

実際は現象があったのでしょうが・・

風評被害を避けるため、ギリギリまで・・

報道をしなかった・・・だからわからなかった



出雲は・・・・有名になるかも・・神話のせいで・・



しかし、先月の新月ごろの地震が数回あっただけです

噂にもなりませんが・・・予言は・・はずれかも・・・

でも・・まだ・・もう少し時間はあります・・待って見ましょう・・

この予言・・外れた事がないんですよ・・今まで・・



関東は・・2009年の7月以降の予定です・・



 
 

Comments

No title 


関東に地震が来る”!

これは新聞・雑誌でささやかれていますよね”

でも”あれは”間違いだらけで・・・

誰も”信用しないから良いんです”

実際に来る日がわかると・・問題です。

月日何時何分まで・・わからないと・・予言できないのです・・

それはなぜか?

経済が現在を支えているからで・・

デマによる経済の被害が大きすぎるからです。

しかし、全ては・・「命あってのものだね」なんですが・・・

金が命以上に大事にされてるこのごろですから・・
No title 


はずれることを祈ります!

来年も関東にいるでしょうから。
No title 


終わったあとでしょうね”

修理中で参拝できないかも・・・

ニュースを見て・・・・

死者が出ないから・・安心しなさい
No title 


12月に出雲大社に行く予定を立てましたよ....。

地震来ちゃうかな?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
