世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

不思議だね”!2



82574cd8.jpg

一つ疑問を持つと・・・考え込んでしまう”

私の悪い癖だ・・・

仕事中にも・・風呂の中でも・トイレでも・・

今は・・車は乗ってないからいいけど・・

運転中はよく”勘違いをして・・方向を間違えた・・



島根沖の震源で・・中国山脈を通り越して・・広島が?



新潟地震でも・・アルプス越えで東京が揺れた・・

不思議ではないのかも知れないが・・・

しかし、あれは震度の規模が大きかった・・



震度2程度で・・震源の近くの島根と同じ・・

つまり、地震の力が衰えず広島まで伝わった事が不思議だ



地震波でも抵抗は受ける・・・

だから、震源から離れると・・当然、地震は小さくなる・・

しかし、今回は・・抵抗が無かった事を意味してる・・

この原因はなぜ?・・・・・・・・・・・・・・・・

物理の常識を駆使して考えると・・・

やはり・・”水”だ・・・・



水の波は重力波だ・・衰えない・・

波が砕け散るまで・・・・・・・・

南米で、ペルー沖で発生した津波は数千キロを

ものとせず・・日本列島を襲った・・・

被害もかなり出た・・・・・



たぶん・・出雲からーー広島に向けて・・・

かなり大きな地下水脈があるのだろう・・



この地下水脈がゆれた?・・・



もっと、うがった見方をすれば・・・

日本海と瀬戸内海を結ぶ・・

海のトンネルがあるのかも知れない



日本海の水位と瀬戸内海の水位が同じ・・



ま?水だから・・水位が同じでもおかしく無いが・・



このトンネルが・・今後・・

どんな現象を引き起こすのか・・また・・疑問が湧いた・・



 
 

Comments

No title 


凄?い!!こういう風にモノを考えるんだ。

これがtetujinnzさんの真骨頂。

水なんですね。やっぱり。
No title 


ふ?ん....。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
