世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

異変!”出雲”



46f11f9f.jpgb09faa86.jpg

地震波で・・出雲の背景にある山々には火山が無い

それは・・豊富な地下水があるからですよね”



しかし、神話の記述には・・火山が・・・

はっきり書かれている・・・・・・・・・



小説も書くには・・・モデルがある・・



神話には・・事実が・・・・・



理論的にはありえない・・・・何も無ければ・・



しかし・・インド・バングラデッシュ・・

台風の被害がひどい・・・・

南米では7.7の大地震・・つい最近・・



日本だけが無傷とは考えられない・・・



天災は忘れた頃にやってくる

天才は忘れられても思い出される





 
 

Comments

No title 


あ??その可能性がありますね

エルニーニョ・・・海底火山・・海水温の上昇 

ヤマタノオロチ・・水中火山・・水蒸気爆発

エルニーニョと出雲では水の量が違う
No title 


水中火山と言う可能性はないですか?
No title 


終わりの・・始まるが・・・始まる

そんな感じですね・・・・

芸は身をたすく”

学問は人類を救う! ですね
No title 


カウントダウンですかね?。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
