世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

ふふふふふ??” 鬼が笑う” 3



231958f2.jpg

地震の本当の原因はね??

地中の異常な高熱・・マグマが因だよ・・・



まず”・・マグマが発熱を始める・・



マグマが・・上部の土を焼いていく・・火山灰にして行く

この時に・・二次シラスが生じる・・

さらに上部に広がっていく・・・・・

そして・・地下水の防水層を破る・・・

水が・・マグマめがけて・・落下してくる・・

火と水が喧嘩を始める・・・

巻き添えをくって・・二次シラスが仲裁に入る・・

水がマグマの熱で水蒸気に変る・・

二次シラスの層のちょうど中間で・・・・

シラスは水蒸気を捕まえて、逃がさない

水蒸気は圧力を増し・・上部を持ち上げ始める・・・

持ち上げだしたら・・・液状化現象が生じる

液状化現象が・・さらに・・

上部を持ち上げる力をつける・・・

この時に・・P波は発生する

液状化の後・・5秒前後で・・最大の力が生じる・・

地面をゆっくり持ち上げて・・どすんと落とす・・

この時にS波が生じる・・



後は蒸気機関・・・繰り返す・・

この行為が・・マグマの冷却する・・・

マグマが・・冷却するまで・・数千回は繰り返す・・





これが・・地震の真相です

二次シラスはこの時に出来た・・

完全燃焼シラスです

火山の噴火口から出た一次シラスは

不完全燃焼シラス・・・



一次・二次シラスが集まっているのは・・・

鹿児島県だけ・・・

世界中で・・・・

世界の学者も誰も知らない・・・

私が発見した・・・生成方法が違うと・・



一次が不完全燃焼で・・墨だと

二次が完全燃焼で・・・灰だと

溶岩が・・・・・・・・消し炭だと





 
 

Comments

No title 


息子に論文に纏めてもらいます・・

高校の理科の教諭やってますから・・

実験室で・・子供たちにも手伝わせて・・
No title 


論文にしてどこかに発表した方が良いのでは?

学会が認めないと「発見」になりませんよ。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
