世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

臨時ニュース!”



a196c760.jpg

   ベルツベルグ大学





「ゲームで口論」同居男性殴り死なせる、大学生ら2人逮捕

2007年11月20日(火)21:53



 岩手県警花巻署は20日、同県花巻市桜町、私立大学4年小笠原雄司(21)、

同所、無職千葉幸太郎(25)の両容疑者を傷害致死の疑いで逮捕した。



 調べでは、両容疑者は18日午前1時ごろから午前5時ごろにかけて、

自宅アパートで同居していた無職吉田雅裕さん(23)の顔を殴るなどし、

死亡させた疑い。



 「ゲームがきっかけで口論になった」などと供述しているという。

同署は死因を調べるとともに、動機を追及している。



馬鹿が大学に行っても・・・馬鹿は治らない

アホが大学院まで行くと・・アホが大きくなる



これが・・子供の未来・・

教育の失敗を見る・



 
 

Comments

No title 


手加減が、わからんのでしょうね”

おそらく”一回殴っただけでなく・・

何回も、何回も・・殴ったんでしょうね”

しつこく”・・・

瞬間湯沸かし器の・・殺意・・

恨みではなく・・・

善人の・・怖さです・・未熟な人間・・

ヤクザなら、直のこと・・・・

気をつけねば・・怒らせないことを・・

子供には・・教えてます

腹を立てるな”・・立たせるな!・・と

「ごめんなさい」・・の一言が言えず・・喧嘩になった

これが・・原因です・・

お互いに・・「お前が悪い”」

「俺は悪くない」・・・・・・・

と言い合いから喧嘩になり手が動いた
No title 


これをしたらどうなるという想像力がないんですね。

一生を棒に振るなんて...考えれば分かりそうなのに...

感情のままにふるまったら、動物ですよ...

いや、それは動物に失礼か。動物は決して死ぬまでは咬まない

と言いますから...本能はそのように出来ているはず...

動物以下ですよ!
No title 


遊びは遊びですからね”

本気で腹を立てる・・・

これが問題ですよ・・

腹を立てたら・・力が入りすぎて

手加減が出来なくなって・・相手は・・死亡・・

人生を棒に振る・・・

旗を振れなくなる・・
No title 


今はバーチャルの世界に入り込んでいる子供や大人が

たくさんいますね。

これからもこのような事件は多くなってしまうのでしょうか?

現実逃避のような感じです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
