世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

定石どおり・・不良になる





覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された

高橋祐也容疑者(27)の母で、女優の三田佳子(66)が18日、

東京都江東区内のスタジオで、

主演舞台「エドの舞踏会」のけいこを再開した。



母親の苦労・・我慢と辛抱が・・

子供の心を強く、逞しく・・豊かにする・・



子供が成長して・・・・・

「母さん”

 あんな”親父によく”我慢してるね??」

と必ず言う!”

その時に・・・

「浮気はするわ”稼ぎは悪いわ”ちゃらんぽらんな”

 お父さんが大好きなの」・・・・



こう答える・・この時に・・

子供のが、心が、フワ?と、が膨らむ”



母がちやほやされては・・・

定石どおり・・・子供は不良になる”



 
 

Comments

No title 


子供は”やはり”可愛いです”

我が夫婦の会話・・・

「ただ”子育ての最中は”

金は、少々足らないぐらいが、ちょうど良い”」

「少々じゃないわ”だいぶ足らなかったわよ”」・・

偶然ですが・・これが良かったみたいです・・

巣立つ前が・・一番餌を食う・・・動物は・・・

金がないと、甘やかせるが・出来ませんから・・

夫婦喧嘩も・・するし・・みんな、苦労する・・それも良い・・

ただ・・夫婦の仲がいい・・絶対条件です
No title 


ちやほやされて育った子供に、ロクな人間はいませんよね。

世の中の掟を教える厳しい躾がなされないと、

何をやっても許されると言う錯覚の中で生きてしまいますから。
No title 


我慢と辛抱・・・子供に

どうやって植付けるか・・・

親が我慢するしかありませんからね”
No title 


覚せい剤は必ずと言っていいほど

再犯する確率が高いですね。

やはり家族のコミュニケーションが小さいうちからしておくのが

大切ですよね。

お金では解決出来ない問題です。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
