世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

熟年離婚・・・



e402dc83.jpg

春風亭小朝と泰葉は結婚20年目にして電撃離婚し、

13日午後に東京・帝国ホテルで2人そろって会見を開いた。

会場には報道陣200人が詰めかけ、

スーツ姿の小朝に対し、泰葉は派手なノ ースリーブ姿で登場。泰葉の弟、林家正蔵(44)と、

再来年に三平襲名を控えた林家いっ平(36)も

同席するなどした。(イザ!編集部)



夫婦の離婚・・・結婚するより難しいのが離婚・・

共に・・有名人だけに・・本音が言えない・・

心の奥に・・秘めた・・恨みとつらみ・・・・

にっこり笑った会見では・・共に役者だ・・・

演技がうますぎて・・本音が見えない・・・・

二人だけの世界が夫婦・・・・・・・・・・・

その中に・・割って入ってきた人物が大勢居て・・

犯人が見つからない・・・

親戚縁者が・・全て・・犯人だ・・・

離婚しても・・食うには困らない・・男と女・・

協力し合わなくても生きてゆける人達・・・

子育ては終わった・・・

夫の面倒を見るのに・・疲れた妻・・・・・

妻の言い分の強さにたじたじの夫・・・・・



にっこり笑って・・・「もう”・・顔も見たくない」



離婚とは・・そんなものだと思うが・・いかが?・・



いや??・・・

男の方に・・・「未練たっぷり・・」・・そのまんま東伝


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


やっぱり・・芸能人化してきたのでは・・

一般人も・・

検証するほどの興味はありません
No title 


>芸能界の男と女・・節操が無いからね?? いくつになっても

何も芸能界に限った事ではないのでは?

顕在化し易い…ってただそれだけの事かもしれませんし…。

漫画ではないんですから、サンプリングして検証してみては如何でしょう?
No title 


またまた・・・

女房を口説いた・・男が出てきた・・

「裏切りやがって・・こんな”女房・・イラン」・・

夫の本音だったかも・・・・

芸能界の男と女・・節操が無いからね?? いくつになっても
No title 


なるほど!

その辺は・・疎いので・・

わかりませんが・・

今回の離婚の因の一つでしょうね!”
No title 


小朝が泰葉と結婚する時に、下衆の勘繰りかも…

『正蔵』の名を継ぎたいのか?

と、思っていた。

海老名家の二人の息子は才能が無く、晩年の小朝なら『正蔵』襲名もやんぬるかな…

だったが、

こぶ平が正蔵を襲名した以上、小朝が正蔵になるのは不可能だな。

八代目林家正蔵(本名岡本義、木久蔵がよく真似る)はいづれ海老名家(三平)に『正蔵』を返すつもりだったが、三平が先に逝った為、『彦六』と改名したのは有名な話。
No title 


そうなんだ?? 女は喋っていた・・

男は・・気が付かない・・

    忘れている・・・

    聞く耳を持ってなかった・・

各人各様ですか!
No title 


言っても信じてくれないからですよ(笑)

そんなはずがない..と
No title 


いや??

女の本音がわかった時は・・

手遅れ・・・・

女が・・別れを・・決心した後・・

しまった!”・・後悔先に立たず・・

最後の最後まで・・本音を言わないから・

なぜでしょうね?
No title 


そうですよ(笑)

男性は女の人の気持ちを読めない事も

たくさんありませんか?(笑)

裏の心を...。
No title 


ははは??

ご同慶のいたりです

この人には・・私が付いていなければ・・女心の嬉しさが・・

女が出来れば・・

もう”私がいなくても・・もありえる!
No title 


自立できる女性にとっては、男は飾り物。

面倒見るのに疲れれば、顔も見たくない。

確かにそうでしょうね!

男にとって女房は面倒を見てくれる人。

いなくなると生活が滅茶苦茶になる。

行かないで?(T-T)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
