世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

離婚の後は・・結婚おめでとう”



625aa56f.jpg

美人女優 川島なお美



有名パティシエ鎧塚俊彦氏とスピード婚が

報じられていた女優の川島なお美が23日(金)、

都内にて婚約記者会見を行った。

川島は「47年間、1人でいて良かった」と

満面の笑みを見せ、

今回の結婚を「甘いだけじゃないスイーツ婚です」と

例えてのろけた。



女優とはいえ・・年を取ると・・

やはり・・老後が心配になる・・

美人の評判は何時までも続かない・・



女が寿命が尽きるまで・・

収入があればよいが・・

老けるに連れて、出番がへる・・・

女が、一人で生きてゆくのにつらくなる年頃・・

女性の・・第二の結婚適齢期なのだ・・・



女を高く売れる

ギリギリの47歳・・・



結婚おめでとう・・



「一人でいればよかった」とは言わないように!”


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


追伸・・・

ヒコさんへの回答書を・・意見として

このように・・具体的に書くわけに行きません・・

だから・・含みを持たせ・・ぼやけさせて・・書いてます・・

具体的に書けば・・クレームや中傷が必ず来ますからね・・

フレパは・・読んでくれる人が少ないから・・いいのです
No title 


ヒコさんへ・・・

”結婚”という観点からの意見です・・

結婚は・・未来・・特に・・

人間として、男と女が衰えて、

年を取りすぎて老人になった時に生きてくる

夫婦仲良く生きてれば・・・

片方がなくなったとき・・必ず・息子達が老後を見てくれる

のたれ死ぬことは絶対無い・・

結婚は・・老後の保険です・・

賢い夫婦は・・子の世話にならぬ・・財産を残します・・

青春は貧乏からの出発です・・

豊かな老後を迎えるための・・・

貧乏な男が財を得るにはまず・・女(妻)を手に入れる・・

妻は・・金が無くても・・手に入る・・

そのための結婚です・・普通は・・

彼女の場合・・相手が今までいなかった? 47まで・・

47歳の花嫁・・彼女が豊かな老後を夢見た・・証拠だと思った・・

これが・・上記の記事に対する・・私の意見です

彼女が・・幸になるか、不幸になるかは・・数年経たねばわからない

今は・・幸せ一杯だが・・

夫婦の生活は・・・いろいろあるからね・
No title 


うーん、なるほど!思わず膝を打って拝聴しました。

川島なお美女史よりは若干年下でこそあれ小生未だ独身の身であり、重く響き沁み入りました。

また教えを伺いにお邪魔致します!
No title 


amiさんへ

男のギリギリは・・個人差が大きい・・

男の衰えは・・・・

目・・歯・・マラ・・です

順番は・・・個人差・・・

マラが先の奴も居れば・・・歯が先という奴もおる・・

小生は・・・歯から・・(笑)・・ここだけの話・・

50?55歳で始まり・・・65歳で・・・おわる・・後は余生(笑)

ま??上原謙?70歳で子を産ませた豪傑もいるからね??
No title 


親心、ニヒリズム、小さな親切大きな・・?

どの目線でこの解釈を理解すれば宜しいのでしょうか、小生未熟者にて。
No title 


ギリギリですか(笑)

男性のギリギリは????

ないんですかね?(笑)

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
