世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

宝の持ち腐れ!



6df90133.jpg333764b4.jpg

上記の写真・・ご存知無いと思います・・・

それぞれ、東大と京大に一機づつあります・・



これは・・万有引力の係数を測る機械です・・・



万有引力定数・・6.672×10-11Nm2kg-2・・・



定数だから・・変るはずが無い・・



しかし・・変って来ているのだ・・・



あの、白装束の謎の教団・・ご存知かな?

この教団員の中にも・・頭のいい奴はいるんです。



中の一人が・・この事に気が付き・・



ホームページを開いていた・・・



この定数・・・時代と共に定数が小さくなっている・・

ということは・・重力が小さくなって来た・・



その現象が必ず現れる・・・

まず、・・オリンピックの記録が全てに伸びる、

新記録が・・毎年更新する・・・



自然現象は・・・空気の密度が荒くなる・・・

        地中の熱が噴出してくる

温暖化の一つだ・・



日本の学者には信じられないから・・

この機械・・・宝のもち腐れ・・・残念!”



 
 

Comments

No title 


重力測定器・・・万有引力の定数計算機・・・

原理を私の知りたいが資料が見当たらない・・・

ニュートン力学と実際が合わない・・

つまり、重力は場所によって・・かなり違うことがわかる・・

しかし、機械の精度が不明・・(私には)
No title 


難しくてわからないけど、

凄いものなんでしょうね...。
No title 


痴愚男神 さん・・F=ma”・・運動エネルギーですね

これは・・普遍・・世界共通で間違いない・・・

mickyduck さん・・

重力は・・ニュートンが質量に比例する・・質量が重力を造り出す・・

これが常識になってるのです・・・

そして・・万有引力の公式を導き出した・・

その理論を利用して・・重力測定器という機械が出来た・・

そして・・測定を始めた・・・

機械が悪いのか・・

重力が変化してるのか・・

理論がおかしいのか・・

判断が付かない・・・だから・・発表出来ない・・

この定数は・・測定すると・・各国ごとに違いらしい・・

重力・・地球の中心に向かって・・引っ張る力・・

この力に反力が生じてきてるから・・小さくなる・・
No title 


うわぁ?、一挙に難しくなった!!

重力が温暖化に関係あるなんて...

どうして重力が小さくなって来たんだろう?
No title 


F=ma

の基本公式自体は普遍と考えていいんでしょうか?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
