世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

事件ですよ!” 犯人逮捕!”



6745a44d.jpg

所轄の坂出警察の取材陣







香川県坂出市でパート従業員、三浦啓子さん(58)と孫の山下茜ちゃん(5)、彩菜ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件で、県警坂出署捜査本部は27日、同県内に住む三浦さんと顔見知りの男性が何らかの事情を知っている可能性が高いとみて、この男性から本格的に事情聴取する方針を固めた。捜査本部は三浦さんの交友関係を中心に聞き込みなどを続けていたが、男性は三浦さんとの間で金銭の貸し借りがあったという。



犯人が逮捕されたというニュースが飛び込んできた・・



祖母の義弟だという”



義弟?・・・分かれた旦那の弟?

この弟にまで借金してたの?・・分かれた旦那の?



それとも・・殺された三浦啓子さんが義弟に金を貸してたの

彼女が借りた金を義弟に貢いでいた?





借金の返済を迫られ・・カッ”となって殺した?



それとも・・男と女のわかればなし・・のもつれ?



それとも・・我々の知らない事情?



それとも・・坊主に憎けりゃ袈裟まで憎い”・・

      子供に襲い掛かった



幼い・・子供まで巻き込んでの殺人・・・・



バツ一・バツ二のお母さん・・・・義弟には気をつけよう”!





 
 

Comments

No title 


aquaさん・・

女と子供は・・犠牲になりやすいからね??

気をつけても・・やりすぎることは無い・・ね??
No title 


可愛い子供たちの写真をニュースで見る度に

胸が痛かったです。。

子供たちには何の罪もないのに・・涙
No title 


そうだよね???

可愛そうに”・・

言いようが無い
No title 


いずれにしても、巻き添えを食った

子供たちが哀れ。

なんの罪もないのに!
No title 


孫の父親・・・

人相は悪いし・・無職で・・ごっつい体格してるのに・・

妻も無職で・・3人の子持ちで・・保護家庭だって

しっかり・・働け・・て・思うよね・・まだ若いのに”

奥さんも離婚して子連れ再婚・・

知らない事情がありそう・・保険金が目当て・・

保険かける金はなさそうだが・・・わからん”
No title 


早く真相が知りたいですね。

この事件に関わってる人みんな怪しげでしたよね。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
