世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

事件ですよ!” 犯人逮捕!” 解決編



c0cc75ba.jpg

事件・・特に殺人事件は・・悲しいね”!



原因を作ったのは・・殺された祖母の主人だ・・・



商売・・うどん屋の店を開き・・・・

客が来ず・・失敗し借金を作った・・・・



夫婦は離婚し・・母は娘を引き取った・・

ついでに・・主人の借金の連帯保証人でもある・・



主人は逃げ・・借金は妻である祖母に借金取りが来ていた・・

そこで・・主人の妹に・・援助を願った・・・

妹は兄の無責任を恥じ・・・金を出した・・出し続けた



今度は妹の主人が腹を立てた・・・・

妹の借金の付けが・・・・・他人の俺の方に乗っかったと・・



殺人者は・・俺の人生が狂ったと・・・・



借金をさせて・・金を持ち帰った・・元義理の姉を憎んだ・・

妻を失い・・気力のなえたところに・・

貸し金の書類を見つけ・・・自我を失った・・・



「幼い子供に騒ぐな」と言っても聞く耳は持たない・・

祖母の所に・・泊まりに来たばっかりに・・

巻き添えを食った・・・・・・・・・・・・・・・



残りの人生をあきらめた男の仕業だった・・・



うどん屋の商売がうまく行ってれば・・・・

みんな・・仲良く・・笑ってた・・だろうに!”


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


悲しいね。

人生色々ですね!!
No title 


引き際を謝った・・祖母の亭主・・借金という罪を作った

妹が・・・・・罪を償った・が

祖母が罪を死を持って償った

犯人が罪を償わして・・罰をうける・・

孫が・・巻き添えで・・罰を受けた

輪廻は廻る・・
No title 


複雑な感情がありますね....。
No title 


救われない事件でしたね、解決?してなお気が重いものがあります。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
