世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

ネタが・・尽きた



e7492015.gif7b03d979.jpg

博打は・・雀の涙の金額で・・・

熱くならず・・冷静に・・計画通りに・・・

負けても・・やっぱり・・・勝つときも有るさ・・・と







過去(歴史)を見るのも面白いが・・・

未来の方が・・もっと面白い・・



面白くて・・面白くて・・止められなかった・・



そして、見たことを・・書き留められずにはおれなかった・



預言者と呼ばれる人達の心だろう・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンは便利だね??



30年来の友から連絡があった・・・

話が・・いつも長くなるので・・メッセンジャーに

切り替えると・・毎日・・呼び出しがある・・・



博打を・・競馬を・・妻を娶る前は・・土日は・・

競馬場だった・・・



また・・悪友から誘いがかかった・・・



「百円から・・・百万にしようぜと」



さっそく・・資料作りから始めた・・

結構・・時間がかかるが・・パソコンがあるから・・

昔ほど時間がかからない・・・

昔は・・電卓だった・・・一晩かけて・・1レースだったが

今は・・一晩で・・24レースの資料を作れる・・



さっそく・・今日の阪神10・11レースを千円から

30年ぶりの馬券を購入します。



負けても・・2千円だ・・



運がよければ・・数万円・・



馬は・・調教と能力と比較・・・



馬主・厩舎・騎手・・の・・思惑は検討できない

力は目に見えない・・だから数字で力を見る・・



資料はまだ・・少ないので・・難しい面もあるが・・



穴馬が的確に上がってくる・・・



面白いかも・・・・・今日の楽しみ・・



仕事が・・夜間が終わり・・



土日が連休が・・当分続きそうだ・・



稼ぎが少ないと・・に女房に文句を言われそうだが・・



3分先の未来に挑戦だ・・・・

10レース・・3・6・9・10・11のボックス買い

11レース・・8から・・2・4・10.11

もちろん狙いは・・3連復だ

を狙ってみます・・・



30年ぶりの・・封印を解いてみる・・・




スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


一度はやったみたいですね(笑)

馬は大好きだから
No title 


簡単です”

1・2.3・着までの馬を・・走る前に当てれば良いのですが・・・

なかなか・・当らない・・・

ビギナーズラック・・初心者の方が良く当るのです・・

これが良い”・・ひらめきで・・・

知りすぎると・・当らない・・・だから・・・面白いのです・・

当ったときの快感と懐があったかくなりますから・・・

負ければ・・オケラ街道をトボトボ帰ります・・(笑・泣)トホホ・・・
No title 


競馬はわからないです(笑)
No title 


今日は・・2千円の負けです・・・

ワイドにしとけば・・・プラスだったが・・・残念・・

まだまだ・・勉強が足りん・・・反省”!”

しまった・・9レース・・勝っとけば取ったのに・・・残念!”
No title 


勝ち越せれば”

仕事止めますよ”

でも”始めたばっかりで・・

馬券の買い方も・・今日”

初めて買いました・・・

マークシートを書き間違え・・もう千円損しました(笑)

データーをもう少し集めます・・・

3レースに一回は当てたいですよね・・穴を含めて・・

運動エネルギーの逆数で比較します・・

後は個々の馬の上がり3ハロンのスピードの比較・・

レース展開までは・・読めませんので・・
No title 


昔は相当やっていた感じですね!

データ分析で勝率は上がるのでしょうが、

勝ち越せるのでしょうか?

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
