世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

当らずといえども・・遠からず・・



08a95db5.jpgd45d32ff.gif

競馬の話・・・

昨日は・・2着、3着、4着、5着・・残念・・・



肝心の予想の勝ち馬が届かず・・



鼻さ4着・・・



9Rを予想し・・馬券を買い間違え・・



アタリそこねまた残念・・



しかし・・場外馬券上・・発売機になって・・早い・・



マークシートは人件費を随分減らしたね???



それでも・・出勤するおばちゃんや若い子には



良いアルバイトだね・・・



博打で一攫千金・・男の夢・・・



夢が現実になったら・・次は・・酒か女か・・



両方で・・・使い果たすまで・・・



そして・・夢よ”もう一度・・・



今度は・・酒と女には貢が無いぞ””



とき既に遅し・・・幸運は舞い込まない・・2度と・・



私は・・一度も・・神様・・かなえて”!・・・



賭け事は黙って・・買う・・



喋ったら・・運が逃げるらしい(笑)



 
 

Comments

No title 


ま?よく考えれば・・

興奮するよな金額じゃ有りませんけど・・

興奮しました・・(笑)

博才はありませんな??
No title 


残念でした。お疲れ様!
No title 


はい”・・おしかった”

ゴール前”・・久しぶりに・・

興奮しました・・・

いけ??いけ??いけ??・・・・と馬券を握って”
No title 


ん?

ダメだったんですか?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
