世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

競馬を問学する・・競馬力学・・



b4d90f11.gif

競馬が・・悪友に誘われ・・俄然面白くなった・・



当れば・・小遣いが入る・・力が入る・・



昔・・40年前・・大学の学生頃・・・競馬場に通った・・



就職をしても・・趣味の範囲を超えて・・

生活のライフになっていった・・



何とか当てる方法はないかと考え・・調教の秘密を・・

計算機を使い・・時間をかけて・・解いた・・

この時は・・1着に来る馬が解けたが・・紐が解らなかった



そのときに使った計算式・・思い出せない・・



新たに公式を作って・・データー集積中・・・

運動エネルギーの逆数で・千倍して・・

エネルギーの少ない方からピックアップで・・

紐が・・穴馬が出てくる・・・

しかし・・データーに出てこない馬が必ずいる・・

ノーマークで・・・・・隠れた実力馬・・



やはり・・難しい・・

いろいろ・・工夫をしてみることにした・・・・



邪馬台国の卑弥呼ばあちゃんの遺産は手に入れた・・

地震のメカニズムは・・解いた

試験管で・・竜巻は作れる・・

砂漠の緑化の施工方法は完成した・・・



世に出たら・・これで・・指導力を発揮できる・・



後は・・金を溜めるだけ・・・

競馬力学・・・力は目に見えない・・・・

だから・・・数字で表す・・・

工夫を重ねて・・・もう一工夫・・



完成したら・・自費で出版しよう・・



 
 

Comments

No title 


小遣いの範囲でなら奥さん公認ですよ。

大いに?楽しんで下さい。
No title 


飲む・打つ・買う・・・男の陥る3大罠・・

しかし、魅力たっぷり・・・

酒は・・飲めない

女は・・もう駄目(笑)

博打だけが・・可能です(泣)

この博打は・・政府公認・・

女房・・・・・不公認・・・

単身赴任の今だけ・・・・・

もちろん・・小遣いの範囲で・・楽しみます
No title 


頑張ってください。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
