世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

競馬を問学する・・競馬力学・



4f1eb76e.jpg

この学問は・・なかなか難しい・・

なかなか・・当らない・・



ここぞと思えば・・またあちら・・

穴を買えば・・本命が来る・・



百万馬券を取りそこなった・・

穴馬2頭は・・押さえたのに・・悔しい!””



今日は当る気がしなかった・・



最終レースを買って帰った・・

気なる馬券をあけると・・



当っていた・・



3連複 8760円なり・・



やれやれ・・・100万はとおいな??



4000円の儲け・・・



 
 

Comments

No title 


上がってます・・・・

データーが集まりました・・まだ少ないけど・・

だんだん・・競馬がわかりだしました・・

明日も・・別のデーターで探ってみます

阪神・中山で・・4レースづつ計8レース

全レース当てるつもりで・・・
No title 


データ分析の精度が少しずつでも

上がっていればいつかはきっと...
No title 


明日も頑張ります!”
No title 


儲かったんですか?凄いじゃないですか!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
