世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

国対委員長後任には渡部恒三氏が有力 渡辺さん”大丈夫?

http://www.news24.jp/articles/2010/11/30/04171507.html"> src="http://www.news24.jp/pictures/2010/11/30/20101130_0066_188x106.jpg" width="188" />
http://www.news24.jp/articles/2010/11/30/04171507.html">民主党・鉢呂国対委員長“解散”に言及


首相、鉢呂国対委員長更迭へ 後任には渡部恒三氏有力(朝日新聞) - goo ニュース

政治の動きもあっちもこっちも、ここでも”動き出している。

そのうち”正しい物と面白い方に大衆は流れ出る

人事を尽くして天命を待つ” その人事が、突然起きた

呂国対委員長が解任され、後任には渡辺恒三氏だが、興味を引いたのは

なぜ?呂さん首になったの?

探すと”動画のニュースで一発”だ

「衆議院の解散の言及した」これで野党の自民党がが元気になった

早速”首が飛んだ” かっての”自民党の大物”渡辺氏に、後始末を頼んだ”

だけど”時代の趨勢が、もう”自民の大物も、神通力が落ちてる、

見るからに、歳をとりすぎた、目と声に力がない。

元気そうにしてはいるが、裏に回って眺めると・・・

もう”いつも”どこに行くのも”「オムツ」は手放せない・・

そんな老人だってこと


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
