世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

競馬を問学する・・競馬力学・・今日は惨敗



9f070e7c.jpg

今日は・・別の方法を実験した・・・

調教を一才無視して・・・・

前走及び前々走の実積を考慮して比べてみた・・



これが・・全く・・・当てにならない・・

ひどすぎる・・・



どうも・・馬は・・レースのたびごとに

力いっぱい走っているのではなさそう・・・



野球で言えば・・・・

ピッチャーとキャッチャーと打席に立った打者・・

三人で仕事をしてるようだ・・・

走る気のない馬が・・三頭を除いて・・全て・・

走っているふりをしてるようだ・・・・



8レース・・すべて・・・・

チンプンカンプンの馬券だった・・・



やはり・・・直前の追いきりが・・物を言いそうだ・・



全敗・・・8千円の負け・・



残り・・プラス4千円・・・

負けるが価値・・



一つ・・賢くなった・・・・負け惜しみ””(泣)



 
 

Comments

No title 


続けようと思うから難しい・・

だから、・・忘れても・・思い出す・・

気を長く・・一生のライフワークとして・・

付き合う・・

いつか・・・ひらめくさ”
No title 


やっぱりいろいろな経験を積んで

賢くなって行くんですね。

当たり前なんだけどなかなか続かない!
No title 


今日はびっくり”

500万馬券が目の前に・・・

でも・・買えないね・・残念だが・・

100円で・・・500万円・・宝くじみたいだね??
No title 


残念でした?!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
