世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

大事件発生”



花の独身時代に・・終わりが・・・

名古屋のゼネコンに・・出張していたが・・・

景気に陰りが・・・・・

見積もりだけで・・実行の現場が激減した・・・

あおりが・・派遣の年寄りに一番先に来る・・



年末に名古屋を引き払い・・妻とこの元に帰る事になりました



来年は大阪から・・発信ですが・・・・



別の仕事が見つかるかも・・・



いよいよ・・私の尻に火が付いてきた・・・



一年と10月・・・



小説・・・邪馬台国の謎も解けたし・・一人暮らしは楽しかった



実家に帰れば・・・また・・小遣いに不自由しそうだ・・





 
 

Comments

No title 


そうですか。

法改正のせいで、工事が減りましたからね。

これから大変でしょうが、頑張って下さい。

日記はいつでもどこでも書けるから、

ぜひ続けて下さいね。

楽しみにしていますから。
No title 


喜んで良いところと・・・

良くないところも有りますからね???

しばらくは・・にぎやかになりますね???
No title 


そうですか!

忙しい年末になってしまいましたね。

でも奥様の元が一番安心ですよ。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
