世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

競馬を問学する・・競馬力学・・



8ecf3fb7.jpg

昨日の競馬の反省点・・・



阪神9レース・・北摂特別・・・

予想は・・12・14・15・7・3

結果は・・ 1・11・10・・・

全く見当違い・・・



10レースオリオンステークス

予想は・・10・5・2・11・3・・

結果は・・10・2・5・1・11

アタリ・・2着と3着が入れ替わってるけど・・ま?良いか

これが・・ 1番人気が1着

     10番人気が2着

      6番人気が3着・

11頭立てで・・3連複が2万1650円

        3連単が11万090円

おいしい馬券だった\\



11レース・阪神カップ

予想・・・・・・・5・15・11・16・4・

結果・・・・・・・17・4・16・・

このレースは取りそこなった・・

本命のスズカフェニックスがガチガチ・・・

高校生の中に社会人がいるくらいの実力の差がある・・

そこで・・・5番目の4を削って

17を加えて・・ボックス買い・・・間違った・・

17を軸に・・5点流しが正解だった・・



3連複・・2万1650円

3連単・・111090円・・もったいなかった・・

もし・・本命が来なかったら・・と欲を出したから・・

でも・・買っているのに・・

矛盾・・現場に行くと・心が変る¥



12レース・・予想だけ・・馬券は見送り・・

予想・・・5・16・4・3・9

結果・・・6・1・5・・・・・・はずれ・・・



中山競馬場・・

9レース・・・利根川特別・・

予想・・・・5・12・16・12・3の5点

結果・・・・5・9・8・・・・・・・・はずれ・・



10レース・・・北総ステークス・・

予想・・・・5・2・8・3・9・・・

結果・・・・3・7・6・・・全く見当はずれ



11レース・・フェアーリステークス

予想・・・4・3・15・16・7

結果・・・15・14・10・・・・・はずれ・・

しかし・・15番は11番人気で買えない馬券だ

3連複・・・・1万9340円

3連単・・・16万1770円・・・残念



以上1本でした・・阪神カップ惜しかったな??



データー馬券・・実力馬の能力が全く反映されない・・

強い馬は・・ゴール前直前にしか力を出さない・・から・

数字に出てこない・・能ある鷹は爪を隠す・・・難しい

競馬を・・馬券の知識が・・足らない結果でした



データー馬券は無印の見捨てられた馬を正当に評価する

それが・・この予想の特徴になった・・

万馬券・・予想・・



 
 

Comments

No title 


でも・・生き物は・・・昨日からの続きですからね

昨日の出来事の延長線上・・・

しかし・・昨日の同じではない・・

4年も経てば・・もう”知った馬は消えてゆく・・

人間よりも、かなり早く・・体力が落ちてゆく・・

栄枯盛衰が・・早いですよ・・馬の世界は・・

悲しくも有ります
No title 


難しいものですね!!

データはあくまでも過去のデータ

明日のことは神様しか分からない...

ということですか?
No title 


そ??よね??

でも・・お金がかかってるからね??

みんな・・研究してるよ”

それぞれに・・・

一万円が・・・一億円になるからね・・・

1分30秒後に・・・

たいがいは・・・紙くずだけどね(笑)
No title 


私にはまったくわからないけど

生き物が走るわけですからね?(笑)

その日のコンディションもあるのでしょう?

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
